【R-18】やる夫の性春は月並み(?)のようです その18

レス数:1000 サイズ:3315.78 KiB 最終更新日:2021-08-09 20:06:25

501  名前:やみ主◆MIYUKi3/ss[] 投稿日:2021/08/01(Sun) 20:08:11 ID:bb8c7825

,. ,.ィ' ,,..-ァ
           /イ/イ /-‐''才 __
         ,ィ/,/ イ´  '´  ∠-‐''∠,,,_
          /゙ / /             才_
       /                ≦、
        l       メ/ ,イ,/! ハ    、`ヽ、
       〉    / ,.イi/λ!/ l ソ'`:V i  、ヾヽi
     /,ィ    i /‐''レ'~λliiレ' ̄~゙Vl  、ヾ!
      /,イ ,イ  _ レ    ゚  ''゙  ゚  リ   iヽ!          俺の場合、ものすごく特殊な
      '゙ レ゙i' , /,.V  ,,,z==''  ==, /'ik ト、l
         V!ゝ、ヽ illlilll ,. --- , u ,l,ノ              ケースだったんですがそれは……
        ∨lゝ-'\ u\" ̄▽ uノ
         ∨l从 `i .,> イ ,.イ
               ゝl_`~"T´_
           ,,.='--l! ヽ |´-‐ヽ
            |     l!"∧! / l |l!

/´ `ー-/´ヽ-─.──-.、_
              ,ノ      '     :       ̄`ヽ、
             /´      | .     |:          \
           /     ,'  | ::    |i:   ::  ,、、::.   ∧
          ,ノ ,'    /  /| ::    |∨   :: ,ノ |: \ i .ハ
          / /    .'-‐/ | ::   | ∨‐-、(_,,ノ::. ∧|  }
            / /   . .:/ /  | i::   |  \.  、 、::.. ∧.  |
        / /   : : :| / __.、| |::  |  ,__ ∨ .|  i:::.   〉 |
         |  |  : : : :| /,ィチ弐.| |::   | ,ィチマ心∨ /::::: /:  |       私たちはそれを知っていますけど……通常は
        j ,/|∧: : : :ハ,イ |:::::Ч|人.  | |_,ノ:::} `〉,人 :::/::  リ
        '"   ∨: : :ハ、 V::::リ }-{\| V:::::リ ,'| i  } ,人:: /       御坂さんが言うような見方になるでしょうから……
             ヽ、::::j ゛-‐ ,ノ, ヽ、  ‐-'" |::|  |' ∧: |
             | i:::∧‐-‐'"     `ー-‐'",/::|  |:::. ∧|
             | |;':::::::ヽ、  -‐-     ,.ィ' :|::|  |:::::..   \
              | |:::::::::::::ノ:;>‐r- :r '"/  j;ノ  |:::::::..    \
              ハ、::::::/'"   |    /  /   リ\::::::..     \
            /  `ヽ、\   |‐-‐,/  / ,/|/   ハ:::::::..     〉