塔について III

レス数:450 サイズ:1183.21 KiB 最終更新日:2021-03-27 09:45:10

301  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

翌日、私はまた女を牢から出して共に神殿の庭を散歩した。

長い無言が続いたが、今回は女の方から口を開いてくれた。

最初に流れ着いた村の人たちは、自分に良くしてくれた。

先代のガウラは脚と口を使って何でもできるように私を訓練してくれたし、家も不便がないように改築してくれた。

村の人たちは食べ物や酒をふんだんに納めてくれたし、不自由は何もなかった。

けれども、自分はあくまでも村という共同体が必要としている機能の一つに過ぎなかった。

「私は畏れられ、遠ざけられた。 私という人間に興味を持ってくれる人はそこにはいなかったんだ」

. . : : ´: : : : : : : : : : -
                     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :`:.
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
                  /: : : : : : :/: : : ; : : : : : : : : :_: : : : : : : \
                   /: : : : : : :/ : : /: : ; : /: : : :./ミヽ/:ヽ: : : : ヽ
               ∥: : : : : :7!i : : |!: : |: :|: : : ∥ `´~ヾ! : :、 : :.
               ∥: : : : : : l:|:!: : :!|: : |: :!l: : :l:!       |:|: : } : ハ
               ':!: : : : : : :l: |!',: :|:! ̄!:T-- l- '    |:l: :メ: : トl
                  l:l: 、一 =l: : : ゞー芹示ミヽ! |   /ー-/ |l::/ }
               |:|: : ヽヘ(`l : : : : |  乂rソ       !示ヽl |l; ノ
                 |:| : : : :\ l : : : : |          ゞ' /:!
                  |:l: : : : : : :.l : : : : |            / /: :|
              l:l: : : : : : : | : : : : !            / : :l
                , | : : : : : : |: : : : : ト      -=,ァ  , : : : :.!
              ; :| : : : : : : |: : : :|: :| >      /|: : : : :|
               i: | : : : : : : |i: : : :l: :|    `  -: : : :|: : : : :|
             l: :!: : : : : : |l:l: : : :乂ヽ-…-/ : | ,,_ : | : : : |
               l: :|: : : : : :l !l:ゝ -彡イニニニニニニヽ.: :.:|
            l: :i: : : : : :j | ゝ= '/ニニニニニニニニム: : :|
              l: :l: : : : : jニ|ニニ/ニニニニニニニニニ=-: :|
             ,': :l : : : : 7ニ乂シニニニニニニニニニニ=-:|
             /: /: : : : /ニニニニニニニニニニニニニニハ
          / :/: : : : /ニニニニニニニニニニニニニニニ!
           /: /: : : : /ニニニニニニニニニニニニニニ彡≧、

302  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

だがそこに転機が訪れる。

村を疫病が襲い、人々が全滅したのだ。

「私は決死の覚悟で旅に出た。 また自分を雇ってくれるような村を探して放浪したのだ」

そして彼女は最果ての村にたどり着いた。 人々は自分を必要としてくれ、仕事と報酬を与えてくれた。

そこでもまた前と同じように村の外れに居座り、呪術を使って奉仕するだけの日々が続くものと思われたが、違った。

「私に個人的な興味を覚えて近づいてきてくれる男がいたのだ」

やがて二人は深く愛し合うようになった。

,r-;ノ
                          ,/,r'    /!
                         ,!::::i,,,,,____,,,ノ::::::ヽ,,r‐'''''7     __
                         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-‐''´/
                        ,ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'
                    /!   !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`7
                   ,/::レ ''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
                    !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 _,,
                   レ '´7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::fヾ;!`ヽ、
                     ,/:::::::::::::::::::::::::;‐-;;;;_::::::::;;_;;r-‐'7:::::::::::::::::::::l     iゝ
                   ,r'´:::::::::::::::::::::::::;r' `、 `、`;´ , ' ,/ l;::::::::::::::::::::::`ヽ
                  ,/;/l::;/!:::::::::::;r''ト、 `__`ヽ'; ,' ,r' ,ノ,ヾr、:::::::::::::::::;;;:`、__
                 r'''´ レ ,/::::::::::::`i l、 `ー-ゝ,r 、_ノニソ,' f´ ,!::::::::::::::::ヽ`ヾ:ヽ
                 l!   _,ノ::::::::::::::::::l,`l`i ,r''7/i  i `ー 、f´レ ,!:::::::::::::::::::::`.、 ヾ;!
                 l! ,r''´::::::::::::::;;;:::-‐i`'、i ,rヽi___,!ノ`,! ',/i ニ:;;;_::::::::::::::::::::::`i
                 _,ノ;r'!;;r‐'''''´    i  iヽ ,r‐--‐‐、 ,/i i   ''''''‐-:;_:::::トゝ
         _,,..-‐‐‐---‐'''''''''<      ....::i :: i ` ----- '´.::! i::..   ,/ `ヾ;!,,,,_______.r‐‐‐-..,__
      ,r''´ ,r‐'''´ ̄''''‐-、    `、 .....:::::::;::':..! ::.ヽ ` ....  ´;'::;! ,!:::::::..,r'      ....:::,r-  --- ,,_ `ヽ、
    ,r''´ ,r'´     ,,r‐'''''ー、 , , , ,::...:::::::::;'..::: ヽ:::.ヽ::.  .:: ;':::;' /:::::::::::::::::......    ,r‐'- ,_     `ヽ、 ヽ、
   ,r'’ ,r'´    ,r''´  , - ' ''‐- 、`ー-::;;_:::::... ..::ヽ.::.ヽ:......:::;'::::; .:/:.. :::::::::::::;;r'''''7_,,r<__    `ヽ、    `、 ヽ、
  f ,f´    ,r'’  , '       ヽ    ̄''''''ヽ'''ヾ、`、::::;'::::;';r'ー---‐''''''´ .::;f´    `ヽ、   ヽ、    `、 `、
  l ,i     f  , '        ,r’ー--   ____   ,ノー‐‐<  _,,r‐  --‐‐ヽ       `、   `、    ヽ l
  l i     i          ,r' '´     -‐-、 `Y    ,!''´   --‐‐‐  ヽ            ヽ    i !
  ,!i    /i        _,r''´ __,,          `ヽ,  ,r' ´        ヽ、 ` 、           !    ! .l
  / i  r'''´ !     __,,r'フ'´ '´      -‐‐‐ --ヽ,i  ヽ,r''´        `、`ヽ、`ヽ、        ,! `、  ,! ,!
. /  i / _,ノ i _,,,r‐‐''´ ,r'          --、   ,,r`、   ,r''´      ‐-- ,,_ヽ  `、ヽ `ヽ、_    !  `ヽ' `、

303  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

男と女は夜ごとに秘密に睦び合ったが、それは村の人々からは隠さなければならない恋だった。

「でも彼はこんな所まで私を追ってきてくれた。 私はそれを嬉しく思う」

そういった女の顔は明るかった。

女に強力な精神的援助があることを、私は処刑人として喜んだ。

私は女が処刑台の上で無様に取り乱したり泣き出すところを見たくはなかった。

もしもそういう態度に出られたら、我々は結局のところ重要な点で和解できなかったということになるからだ。

すべての鍵は女が握っている。 私はそのことを再確認する思いがした。

_..,,.._   _..,,.._
               , :.:.´:.:.:.:.:.:.:`´.:.:.:.:.:..:.:.:.`ヽ
                .:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.': .
                  .':.:.:,:.:.:.:.:,r 、:.:.:.:.:.:.:.:, 、:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.':.
              .':.:./:.:.:.//   \ ,/.  '.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:'.
             .'.:./:.:.:.//`ヽlVヽY/l/´ '.:..:.:.:.:.',:.:.:.:.:'.
            .':.:,':.:.:.,':,'           .l:.:.:.:.:.',:',:.:.:.:.:'.
              l.:.,':.:.:.,':.l              |:.:i:.:.:.:l:.l:.:.:.:.:.'.
               j:.:lハ:.:l:/___,ノ  、___lー':.:./:/:.:.:.:.:.:'.
             .l_,,.',:.iヽ|ィt=ャ-、    ,ァt=ャ‐、,/l/:.|:.:.:.:.::.:'.
          / :}:ハミヽ辷リ        辷リ_ノ' l:.:.:.|`ヽ:ハlヽ
          `ヽ_j:..:.:.://l//      /l///|:.:.:.|  >.}:.:l
             j:.:.:,':.i:.:.ハ      !        八:.:|ー´ :ヾ.〈
           .';.:/:.:,':.:.:.l`.、    __    ,イ:.|:.:.:.|:.:.>、:.:l:.:.)
            .':.:/:.:/:.:.:.:j:.:.:..: 、     `   イ:.:.:.:|:.:.:.',:〈:.:.ヽY、
           ..':../:.:/:.:.:.:.,':.:.:.:.:.:..:> _   < |:.:.:.:.|:.:.:.:.',:.〉、:.リ.:l
         .':.:/_./:.:.:.:/.l:.:.:.:.:.:.:.:.:j、___,,...j:.:.:.:.|i:.:.:.:.:',ヽ:.ヽノ、
    _,,.. -‐''"´;;/:.:.:.:/:.ノ;;ヽ-''"´, 、_, -、テ―‐'ヽ⌒|!:.:.:.:.:.',´ ̄ ̄`;;;,,,、
  r';;;;´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:/:.:/ー'⌒ヽ,. ‐'´/  /_    ,r'‐、;;|.:.!.:..ヽ',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./::i/;;;;,._Y´/ _,/ _     ヽ⌒ヽ;;;;;;;;;|/l:.:.:.:lヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i

304  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

それからは安らかで静かな日々が続いた。

ある時私は女に質問をした。 なぜあなたは緑の壺を手元に置き続けたのか?

あれはあなたから両腕を奪い去った不吉な道具ではないのか?

女はそれを受けて長い間沈黙していた。 考え込んでいる様子だった。

それから言いにくそうに答えた。 あの壺は私に老夫婦のことを思い出させる。

彼らは若い頃の私に親切にしてくれた唯一の人物だった。

多分、私は未だにあの老夫婦のことを信じているのだと思う。

裏切られたのは事実だが、それにも関わらず私の中には信じたい心が残っている。

_,. -――- 、
                       /´    -‐、 l -- 、
                    , -‐'        }ノ--、  \
                   /        /ヘ ヘ       ヽ
                 /    / ,/ // ⌒ ⌒l: | |      ',
                 /  /  :/ /{ //      |: | |:  |  |
                〃  :| : :{_ { ',: {:{ , ―- 、: /:/:  ,  八
                 , |  :!: /:、X ヽN  ,二/イノj: . /   ヽ
                  { |: { ‘: :/ニ     ィfヒ_ハ ヽく_/{: : : :  ',
                ヽ.',:乂//fヒ::ハ      ゞ--'  ニ }//\_: :   }
                / \ハ ‘ニ´ノ::}   ` ̄     〈 ノノ: :  /
                {: : ハ`T    jノ         ,  /:  /
                丶 :_::-!        , ヽ   /ー': : ァ'´
                  八__:、く `ー_ ̄  ノ  /: : ァー'
                     \_、     /__/:_:ノ
                          \__,ノ/  {ァヘ
                       /ハ   / /  〉、
                      / /ノ}  //  /  \
                    / / /   /  /     丶._
                , -‐'´ /  /  /    /           > 、
                 /l l /i⌒) j /(⌒\ /        /    ヽ
                  | | |  く / /  / Y       / /    /   |
                  |八 |  /V/           l / /   /  |

305  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

私はお前と親交を結びたいと思い、あの壺を贈った。

それによって私の心の中では信じる心と壺が分離され、前者だけが残った。

私は物を贈るという行為を利用して、自分の心の整理をしていたのだと思う。

そう女は語った。 あなたの役に立つことが出来て良かったと、私は答えた。

_,,,,,,,,,,,,,___
                             _,,.-‐'''´      ̄`ー,-.,,__
                         ,r''´  ,, ''  ,r'      `  `ヽ、
                     . ,r''´ ,, ''   ,,r'´,. '  ,, '   ,     `ヽ
                     ,r'フ ,, ''   ..:;;r''..:; ',  ., '' , '  .;
                   ,r',r'’,,.'', '.:..::,r'7"..;: ', ' ..,::' ..;:'    ;';..
                  ,f /., ''., ' , ' ,r',r'’.:;:'.,.' .::..;:'  .:;:'   .: ;: ;::.
                ,/,イ,/ ,,/ .,f /..:::;/,/ ..:::;:'  .::; ..:   ..:::;: :;:::.   :.
                    レ/,i' ,イ ./ /.::;;イ:;i'.::::::;i ..::::;'..::   .:::;: .:;::::. :..  ::.
                    レ レ/ / /.::///i.::::::;i .,'.::::;:'.::;'::  ..::::;: .::;::::: :::::.. ::
                   i / ./.:/// ,!::::;i' ,.'.::::;'.:::;'::::  .::::;:. .::;:::::..::::::::::
                 _,ノ レ' f/ ,i`、;ii ,i.:::::;'.:::;i::::::. .::::::;:. .:::;::::::::::::::;::
             ┌-‐''´     `ーi、:;/i;/!:::::;i::::;i::::::::. ..:::;:;::..:::::;:::::::::::::;::
                 i        .、/ ヽレ !、::;!l:::;!l::::::::..:::::;:;:::::::::;:::::::::::::;:::
                  ヽ        `、/`、 !:`!:i:::!:i;i;:::::::.:::;:;:::::::::::;::::::::::::;:::
                  fヽ        `ー‐ヽ v`:!:l::l:::'i:::::::::;:;::::::::::::;::::::::::;::::
              ,! ヽ           !::i;!::l:::::ヽ::::::;:;::::::::::::;::::::::;:::::
                i              l :::::::!:::ヾir'、::;:;':;:::::::::;:::::;:::::;:'
             ,!                i :::::::l ::::::l´k ヽ:::'i::::::::;::;:::;:':::
              i                 l :::::::! ::::::iノ ,/::::f:`:、:::::;:'::i::::
                 `ヽ、           l ::::::;! ::::::i_,/::i:::::i;:::::::Y::::::;!:::
                     ̄i'''‐-._   --‐‐'´l ::::::i ::::::i:::;::::!::::f:、:::::i:::::;i:::::
                     l::::::;::::ヽ      ! ::::;! :: .:l:::;::::i::::i::::`:、i:;/:i:::::
                   !::::;::::::::.i     l :: ,i  :: .:i:::;:::::i:::ヽ:::::::i:::::i:::::

.

306  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

またある時私は自分の母親について女に話をした。

私が母と会うときはいつも “謁見” であった。

私は城の一間で彼女と裸で向かい合わねばならず、その間にはいつでも十歩の距離があった。

私は母の手を取ることもできず、母が私のことを抱きしめることもない。

そのような距離のもとで私は最近あったことを報告したり、母から仕事について心配されたりした。

そしてある時そのようなコミュニケーションは不意に断絶されてしまった。 何の予告も説明もなく。

,. -: 、, - .
.                 /`ヾ´< ̄`     ` 、
             / /      ヽ 丶  、  ` .
             /  /,′    ト、丶\  丶  ミ、
.             /    //  :     |l \ \\丶\ `ヾ=─- 、
           〈  ,イ/  i ト、丶八,  \ \\\)   ト、   )
.            ハ/ |   | ト、\\ヽ   }ヽ }  }ト、\个ハ /
           / (   l|   | | \\\ ノ厂个刈))ハ}|,乂
          {   {)  l|   | 抖扞笊㌃ヾ  ,ィ笊从ハ  }}ト、
.           ヽ仆、 八   八 乂弋ソノ    弋ソ 小}ノ 刈 \
          /八:::\ \   \ )       ,   イノ /}/个ぃ, \
            廴 \::}\ `ー=彡′    ,   ,.价仆}  儿八   )
          `ヽ ){ 乂)  )う介x.   ´   ,.イ ノリ八j/
               ハ {乂 }   ` ァ升彡'イ
                 ,. ⌒^ー一′    {
              /       `        `¨⌒丶.
                /          `ヽ  ´  .  i
            /         ,     ` 、  / 、  |      、
            ,′    /、,′     :. .:   ヽ|      〉ヽ
ニヽ、______.′    ,/ ,)!           ゙、      /∧ハ
辷__ァ‐──¬′    /   l    ::。    .    ::゚    //::::Vハ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::;′   λ  ノ 、     ,: 、   ノ =ニ彡'::::::::::::Vハ
::::::::::::::::::/ ̄¨¨′   / :.               |::::::::::::::::::::::::::::::::::Vハ
::::::::::::/     ′   /  :.             厂`ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::Vハ
:::::::::/     ,:       {、  〉               /     ';:::::::::::::::::::::::::::::::Vハ
::::::::{     i       ` 、/           /゙:.    ヾ::::::::::::::::::::::::::::::Vハ
::::::::{     ` 、      ` 、            ′ .:.    }::::::::::::::::::::::::::::::::Vハ
\:::::\    ,. "^ 、       \        ,′  i    |厂 ̄`ヾ::::::::::::::::Vハ
  `ー一'´ /     \     丶      ∧   |     {       }::::厂`ヾ::Vハ
     , "         ` .、    \   ,/ |__廴        |::/   }::::Vハ
     /            ` ..    `ー一'´  、.‐┐|           ;/    `ヾVハ
.   ,′        {       `  、       \\}{j               Vハ
   :            |        /\___, \ソ/                Vハ
   i          !.      /    | { } 「ヽ }/                    Vハ
   !            :._, 彡"´      | | | | ∧ノ                       }Vノ
.  ハ             '.             |_j_|_|_}                          }/

307  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

すると女も自分の親について話をした。

私の母は幼い頃から私を疎んじていた。

村の外れにある井戸まで水を汲みに行くのはいつでも自分の仕事だったが、

帰ってくると必ず遅いだの水の量が足りないだのと文句を言われた。

ささいなことで罰せられ、夜明けまで鞭で打たれ続けることだって珍しくなかった。

それでも私は母を愛していた。 多分、そうなんだと思う。

だから母の態度に傷つき、裏切られたという思いを味わっていたのだろう。

l⌒ヽ.
                                             l/⌒Y⌒ヽ
                                         /. l  l 、  \
                                          /  ( l  l \  l
         __     _                    ,  '  /(  |  |   , l
       , (  \― '---`------------- ― ‐ '   ´  ,  '  (  ヽ|  |\  |
      (  \  ヽ―-,--------------- ― ‐  '   ´       .\ |  |、    |
     ( ヽ   、 ノ /                               /` |  l     |
     ( \  、ノ  l                           l   |  |.    l、
      \ _)- '   ノ、、                            、 |  |   .ノノ 、
      | |\     ノノ\                           |  |  / : : : :\

.

308  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

今となっては母を殺したことを後悔している。

私は母を殺すことで母を赦すことができたけれど、実は赦すよりも大切なことがあるということに今では気づき始めている。

思うに、悪というものは殺して赦すか、野放しにして好きにさせるしかないのである。

多分私はあの老夫婦やかつて私を捨てた男と再会しても、自分を裏切ったことを責めることはないだろう。

それよりも今どうしているのかを聞き、上手くやっているのであればそれを喜び、

状況が悪ければ共に悲しんでやることだろう。

私は彼らの友達になることは、残念ながらもうできそうにない。 でも善き第三者でいてやることはできる。

. . : : ´: : : : : : : : : : -
                     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :`:.
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
                  /: : : : : : :/: : : ; : : : : : : : : :_: : : : : : : \
                   /: : : : : : :/ : : /: : ; : /: : : :./ミヽ/:ヽ: : : : ヽ
               ∥: : : : : :7!i : : |!: : |: :|: : : ∥ `´~ヾ! : :、 : :.
               ∥: : : : : : l:|:!: : :!|: : |: :!l: : :l:!       |:|: : } : ハ
               ':!: : : : : : :l: |!',: :|:! ̄!:T-- l- '    |:l: :メ: : トl
                  l:l: 、一 =l: : : ゞー芹示ミヽ! |   /ー-/ |l::/ }
               |:|: : ヽヘ(`l : : : : |  乂rソ       !示ヽl |l; ノ
                 |:| : : : :\ l : : : : |          ゞ' /:!
                  |:l: : : : : : :.l : : : : |            / /: :|
              l:l: : : : : : : | : : : : !            / : :l
                , | : : : : : : |: : : : : ト      -=,ァ  , : : : :.!
              ; :| : : : : : : |: : : :|: :| >      /|: : : : :|
               i: | : : : : : : |i: : : :l: :|    `  -: : : :|: : : : :|
             l: :!: : : : : : |l:l: : : :乂ヽ-…-/ : | ,,_ : | : : : |
               l: :|: : : : : :l !l:ゝ -彡イニニニニニニヽ.: :.:|
            l: :i: : : : : :j | ゝ= '/ニニニニニニニニム: : :|
              l: :l: : : : : jニ|ニニ/ニニニニニニニニニ=-: :|
             ,': :l : : : : 7ニ乂シニニニニニニニニニニ=-:|
           /: /: : : : /ニニニニニニニニニニニニニニ彡≧、

309  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

_,.     ̄ ̄`  、
   ../, ̄:\ ,  ´ ̄ ̄´            `
   ./:://:::::::::::\                    \
   .|:::| |::::::::::::::::::\_ _,.. -――::___ ̄≧、___    :.
   .|:::| |:::::::::::::r-- 、`ヽ--/ イ ̄{/∧/  /∧⌒\  }
   .{:::{ {:::::::::::::}  /∨_{//__}: : :\__ノ: : |_,/⌒ヽ/
.    \:::、::::: 〈 /: : //: : ': : ': :/: : : : : : 、: :|:|: : :∨⌒ 、     「そうすることで悪のいる世界を、根底の部分で支えてやることが出来る」
  ..r::::r\/:::∨:': :': |: :_|:_:_|: :{: : : : :|:_:!」:_: |:|: |: : :. _ノ
  ..{::::{ {:::::::::::: {/|: |: :{: /{Ⅳ{:从: : : : }从}/从|: |: : :∨   \ 、
   .マ:::マム::::::::::::,{: {: |Ⅳ,ィチ丐ミ∧: :/ィチ丐Y}: ;: }、: :.     ∨\
    . \:マ::::::::::/ 从:{: :ム ヒ:i:リ ` ∨ ヒ:i:リ /:イ:/: :Ⅵ     }// \
    .//\-=:/  /:\:} 人    '    ムイ: : : : }      /////∧
.   ,'//∧ ̄  ,: :{: {: {: : :>  ` ´  イ: : /: : : : /    ///`ヽ/∧
   .//// マム  从 八: ヽ:}: :,.ィ} `¨´ ,ト、: {:イ: : :{: /     //イ   マ/ム
.   ////  /ム    /⌒乂{  \ / }l}フ⌒ヽリ___////∧   ∨∧
. //// ,、/' マ\_/   乂:,  ,ィ介、 //フ   ://////'  \}    ∨∧
. ////イ  l/、\_/   / 、∨乂__ノ∨イノ    \¨¨´ ̄`ヽ´ `ヽ  ∨∧
.,'///      /    ,:  /:::::::::\/  :.      :.         \ },//〉
.{//{        {     {  /::::::/::{::::::::::>  }     }          /イ//
.∨イ       \     :. \:〈:::::|::::イ   ,     イ}           ///
 ∨         〈乂>r- }   `ヒ|ll|フ     /、-rイノ'           //イ
.           /   / ,ィ、    ヒ|ll|フ     {|   |          /

,.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:―- ..、
           ,.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:':.、
           /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.,:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、
           ./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:,,..、:.:.:.:.:.:.',
        ./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:/:/:.::.:.:.:.:.:.::./ヽi、}:.,、.:.:.:.',    「そうだ。
       /:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /    `ー|:.:.:.:.:l
       ,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._, `/ 、      .|:.:.::.::l    私はここに入れられて以来、ずっとそうしたことについて考えてきた」
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ /{ ソ > 、_\     |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |//`ー'- `   _,,-‐-j:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:l             /ソ7´/::.|:.:/
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|、    、     i/:.//|/
     ,'.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,|:.:.:.:.:| ` 、    ー‐  イ:.:.:.:´i:.:.{
    ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:|:  \_  イ:.:.:.: |:.:.:.:.:.:|:.:.|
 _,,..r''´ ̄`''ー-ノ`|:.:.:.:.:|__/=、,,、|:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:|:.:.|
´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー、:.:.:.:|―‐〈_、;;;r 、`ーr'`ヽ:.:.:lヽ:.|

.

310  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

̄ ̄ ̄
     .┏‐-ミ  / ̄|/                 `丶
       |.{{........\............|                    \
      |.{{..............\......|       /   / ̄`丶
.       !}}...................V |    /⌒丶-‐く   / ̄\)‐-ミ|
      }}} ................. r-‐ァ^7       V{     {___/ ̄〉
.     /∥...............⌒L/ {/ ̄ ̄L.......ノ      |     く_
      .{...{{.................//   _)   /   |     ∧   {  _)
. r―‐‐-ヘ..\....../.../⌒7^     { .斗‐|-   7 厶   { /     「ある人が悪のいる世界を支える役目につくと、
丿......................>`^.......人        { .斗-ミ  {V x(_j ∨ 〈\
. L/ ̄`ア............./ __)       X(_j.ハ \{  vり ハ  | 丿    その人はどうなるのかしら?」
    ./................  丿     {   { 乂_リ       、 {  }丿
   .く_厂\__/( ̄/    人   乂___       八  〈
           `7  /      `丶  <⌒   ‐ァ     l\ |
            .| /|  ./      V 个ト . __/  /  }ノ
              ∨人 〈\ |  |   } /___人   {___
              \〉^}丿__丿 ノ--]_    ‐--‐ ⌒
                  /        (0) `丶
                  .′      }、   {   \

,.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:―- ..、
           ,.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:':.、
           /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.,:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、
           ./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:,,..、:.:.:.:.:.:.',
        ./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:/:/:.::.:.:.:.:.:.::./ヽi、}:.,、.:.:.:.',
       /:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /    `ー|:.:.:.:.:l     「もうそれ以上何かを憎まなくても済むようになる」
       ,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._, `/ 、      .|:.:.::.::l
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ //、   _\     |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |// `'''ー'`   ,,-‐-j:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:l            /、_,´/::.|:.:/
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|、    、     i/:.//|/
     ,'.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,|:.:.:.:.:| ` 、    ー‐  イ:.:.:.:´i:.:.{
    ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:|:  \_  イ:.:.:.: |:.:.:.:.:.:|:.:.|
 _,,..r''´ ̄`''ー-ノ`|:.:.:.:.:|__/=、,,、|:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:|:.:.|
´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー、:.:.:.:|―‐〈_、;;;r 、`ーr'`ヽ:.:.:lヽ:.|

.

311  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

「私は無力で、いずれ殺されるが、

そうすることでこの世界全体を支えているのだと思う」

. ,r''´ ,, ''   ,,r'´,. '  ,, '   ,     `ヽ
                     ,r'フ ,, ''   ..:;;r''..:; ',  ., '' , '  .;
                   ,r',r'’,,.'', '.:..::,r'7"..;: ', ' ..,::' ..;:'    ;';..
                  ,f /., ''., ' , ' ,r',r'’.:;:'.,.' .::..;:'  .:;:'   .: ;: ;::.
                ,/,イ,/ ,,/ .,f /..:::;/,/ ..:::;:'  .::; ..:   ..:::;: :;:::.   :.
                    レ/,i' ,イ ./ /.::;;イ:;i'.::::::;i ..::::;'..::   .:::;: .:;::::. :..  ::.
                    レ レ/ / /.::///i.::::::;i .,'.::::;:'.::;'::  ..::::;: .::;::::: :::::.. ::
                   i / ./.:/// ,!::::;i' ,.'.::::;'.:::;'::::  .::::;:. .::;:::::..::::::::::
                 _,ノ レ' f/ ,i`、;ii ,i.:::::;'.:::;i::::::. .::::::;:. .:::;::::::::::::::;::
             ┌-‐''´     `ーi、:;/i;/!:::::;i::::;i::::::::. ..:::;:;::..:::::;:::::::::::::;::
                 i        .、/ ヽレ !、::;!l:::;!l::::::::..:::::;:;:::::::::;:::::::::::::;:::
                  ヽ        `、/`、 !:`!:i:::!:i;i;:::::::.:::;:;:::::::::::;::::::::::::;:::
                  fヽ        `ー‐ヽ v`:!:l::l:::'i:::::::::;:;::::::::::::;::::::::::;::::
              ,! ヽ           !::i;!::l:::::ヽ::::::;:;::::::::::::;::::::::;:::::
                i              l :::::::!:::ヾir'、::;:;':;:::::::::;:::::;:::::;:'
             ,!                i :::::::l ::::::l´k ヽ:::'i::::::::;::;:::;:':::
              i                 l :::::::! ::::::iノ ,/::::f:`:、:::::;:'::i::::
                 `ヽ、           l ::::::;! ::::::i_,/::i:::::i;:::::::Y::::::;!:::
                     ̄i'''‐-._   --‐‐'´l ::::::i ::::::i:::;::::!::::f:、:::::i:::::;i:::::
                     l::::::;::::ヽ      ! ::::;! :: .:l:::;::::i::::i::::`:、i:;/:i:::::
                   !::::;::::::::.i     l :: ,i  :: .:i:::;:::::i:::ヽ:::::::i:::::i:::::

.

312  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;::,;;,

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:,,,.,:;;:;.:;:..:;;:;:.::,,::...,.. . ..
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;,;;;;;;;;;;;;;;:;:;,,;,:;;:;;:;::;.;.,,:;;:.:,..;:;.,.::....,..::..:.     ..

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;:;:.;:;:.,::;:.;.;:.;:;,,.:;:,,.. :.;..

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:.:;:;,,:.;:,,::;:;,,:,:,::..,. ..

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;::,.;;:;:,.;;:;::....,,.,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;,;:.:;;:;:.::.,,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:,:.:;:.::,,..,,,...,

;;;;;;;;;;;;;;;;,;:.,:;.,.;:.:;,:;.. ..,,. .. .
;;:;;:.,;:,.:,.:.,,..,.,...:.,.:

┏━━━━━━━━━┓
        ┃     ・・・・・・。   .┃
        ┗━━━━━━━━━┛

.

313  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

御産が始まった。

女が夜に陣痛を訴えて、神殿に控えていた産婆と医者が傍についた。

私もアサクラに起こされて牢屋へ向かった。

横になった女の肩や頬に男が触れて、元気づけている姿が見えた。

やって来た私に女が訴えた。 私が最近造ったそこの壺を、逆さにして置き直してほしい。

|| || || 〕iトミ:::`'┴ ._||:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;:.:; .:; .:; .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |: :
|| || || ||::|:| :〕iトミ:::::::::|:; :; :; :; ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: .:; .:; .:; .:; .:; .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..:..:| : : :
||`'||=:||.._||::|:|,_|| :|| :||`||:|.:; .:; .:; ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:: .:: .:: .:: : : : : : : : : : : :        : : : : ::| : : :
|| || ||`'||::|:|¨||=||,_|| :||:|.:; .:; .:; .:; .:; ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: .:; .:; .:; .:; .:; .:: .:: .:: .:: .: .: : : : : : : :  : :            : : : : | : : :
|| || || ||::|:| :|| :||”||=||:|.:; .:; .:;.:; .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:: .:: .:: .:: .:: .: .: .: .: : : : : : :                 : : : :| : : :
|| || || ||::|:|_,|| :|| :|| :||:|.:; .:; :;:;:; .:; .:; .:; .:; .:; .:; .:: .:: .:: .:: : : : : : : : : : : : :           []卩| ̄|  : :|: :
||”:||¨:|l冖|::|:|”||¨||“|冖|:|.:; .:; :;:;: .:; .:; .:; .:; .: .: .: .: : : : : : : : : : : : : : : :   |二二二二二二二二二二| : :| : :
|| || || ||::|:| :|| :|| :|| :||:|.:;.:;.:;.:;.:; .:; .:; .: .: .: .: .: : : : : : : : : : : : : :     ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;   .: : | : :
|| || || ||::|:|=||=||=||=||:|ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー┬ー广了:ー┬ー┬ー┼ー
||=:||=:|l=|::|:| :|| :|| :||_,||:|;:;: ;:;: ;:;: ;:;: ;: ;: :: :: :: :::‐┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼r─‐┴┴──=ミ.┼ー┼ー
|| || || ||::|:| :||_,||=||¨||:|:;:;:; :; :; :; :; : : : : : :-: ::‐┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|゙┼ー┼ー
|| || ||_,,||::|:|=||¨|| :|| :||:|ー┼:; :;::;ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼`¨¨~丁¨二¨¨¨´ー┼ー┼ー
||_,,||=:||'´||::|:| :|| :||_,||=||:|ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼‐: : :::::::::;:└‐┘::: :. ..ー┼ー┼‐-
||'´|| || ||::|:|_,||=||¨|| :||:|ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼ー┼: : : ::::┼ : : :ー┼ー┼ー┼‐-
|| || || ||::|:|´|| :|| :|| :||:|ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴ー┴‐┴ー┴ー┴=ニ
|| ||_,.||=:||::|:| :|| :|| _ ‐ ¨ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . . . . . . . . . . : : : : : : : : : : : :
||=:||'´|| ||::|:| _ ‐¨: : : : : : : イ : : : : : : : : : : . . . .     . . . .      . . . . : : : : : : :
|| || || ||_ ‐ : : : : : :   /| | : : : : : : : : : : : : :. .                    . . : : : :
|| || || ‐¨ : : : :     //| |  :_:_:_:_:_:_:_:_:_:                      __,,.. --‐
||_ - ¨ : : : :       // _ア ̄ア:::::/.:.:.:.:/::::.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:.:\:〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
' : : : :. . .  _ _ _ //_‐_ァ゚  /::::::.:.:.:.:.:./:::.:.:.:.:.::::::/.:.}i.:.:.:.:.:}ハ                       : : \
: : : : :. .__‐_‐_‐_//=_=ァ゚  /::::::/.:.:.:.:/::::::::::.:.:.:.:.:{.:.:.:}i::::::::::}:::ハ              . . . . . : : : :\

.

314  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

私は了解して壺を逆さにして置き直した。

始めからそのことを考慮して造られたように、壺は口を下にしたままバランスを取って立った。

私は女の言葉を思い出した。 「これは私の腹だ。 赤ん坊が無事に生まれたら割って祝福しよう」

出産は一晩中続き、女の悲痛な呻き声がその場にいる者の耳を長いこと支配した。

汗が女の額や腿に浮かんでは落ちていく。

苦痛が女の全身を蝕んでいるのが見て取れる。

産婆は女を励まし、いきむタイミングを教えて出産を促した。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::'.\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::i、/:::{\:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/'、:::::、 \::::::::::::::::::::::::::
,::: | ‘.:::::iヾ、 \::::::::::::::::::::
';: i|  ‘,:::| `\  ` .,::::::::::::
.}::リ  x抖≡二¨¨ミx、` .,::
j:/  斧’ / )::::心  `㍉、 `
/  }N   {::::::::::::ハ   リ
   .|!   Ⅵ:.し:.:.|   /  /
        寸__少 ./  /::
: .      ̄ ̄     ./::::
          u   ./:::::::
  u          ./::::::::::
            ,':::::::::::::
            ,':::::::::::::::
          i    ,':::::::::::::::::
          し   '::::::::::::::::::
          i/|:::::::::::::::
           |:::::::::::::::
           '.:::::::::::::::
            '、::::::::::::

315  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

女が腹に力を込めて顔を真っ赤にする行為を繰り返した。

息を呑んで皆が女の股に集中する。

やがて赤ん坊の頭が産道に見え始めた。

大きく開かれた両足のはざまから、赤く濡れた液体と共に赤ん坊の顔がぬっと突き出てきたその瞬間、

私は大きな衝撃を受けて体を震わせた。 女の産道は異界へと繋がる入り口であり、そこから新しい子が顔を見せたのだ。

その者は狭い門をくぐり、特別な世界から現世に渡ってこようとしている。

命という宝をたずさえて。

/   _,. 、
                       ./   /   i
                      /   i  _ -ー-  .,_ _,. '"
                       /   _,У"_,.ィ , /   `、、
                     / i   フ/ '´ '´ { ハ、 ! ヽヽ  /
                   /   i  7 ー‐''  、_`  }i !.i i ヽ ∨
                  /       /c ニミ...   _,,..`ヽ `∨} i ゝ
                 /   , -、 Y    _ '丶 ヽ`ヽっ  イ,!リ !} -  ̄
               /   /-ヽ)'、!   f  `¨ ヽ      {'/_ハ {
                  ̄`ヾ^>イ ヽ ゝ- 、 _ノ     _/う)ゝ` _
                      ̄ ̄ ` `ヽ、   r'三Y _、_ イ/´
                      i        `ヽf_Y、ヽ}'イ
                     i       _,.    ̄ ̄` ヽ、、  /
                     .!      /           \/

.

316  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

赤ん坊は無事取り上げられ、元気に泣き始めた。 男の子だった。

誰かが地下牢の窓から日射しが差し込んでいることに気が付いて、朝が来たことを宣言した。

そこで我々は一休みした後、女を担架に乗せて庭に出て、日の出を眺めることにした。

::::.:::.:.:.::.:.::.::.:.::.:.:.:.::.:::.:.:.::.::.::.:.:.::.:.::.:.:.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:.::.::.::.:.::.:.::.:.:.::.:.::.:.:
           ...:..:.:..:...:.:.:..:..:.:.:..:.:..:.:.:.:..:..:.::..:.:..:.:.:.:.:..:.:..:..:.:.:..:..:..:.:.:..:.:.:..:.:.:.:..:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:
           .  ..:.:.. .. . ...:.:.:..:... ..:.:.:... . .  ..  .:.:.:.:....   ....:.:.:.. ..:.::..:...  ....:..
            ...  ...     ...:.:.             .    ...   ....:.:.:.:.::..

..,,;;;;;::::::::...
                          , '""    ""''` .
                        , '          `:、
                       ,!               l.
                       l             !
           ""''''""""'"""''""""'""'''""""''""'""""''"'"'"""'"'"'""""'""""'""''

.

317  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

女が私に壺を割ってほしいと乞うたので、我々は庭に据えられた一際大きな岩の前に移動し、

私が壺を岩に投げつけて叩き割った。

壺は砕かれて粉々になり、破片はその場の土中に埋めることになった。

_,.ィ二ヘ,._
                         .ィヘヘ仁三三ソミヘ二三二ュ,
                       .ィヘ三二ニ=r f三>'"¨}三三三}
                    _,.ィヘ三「 r ヾ丶ヾ i二i ヘ三三三{ー`ヽ,
                _,.ィ二三三ir゙" ソ ア´ ̄ ̄`'丶、 ∨'´ ヽ,三三ハ
               l仁iノ二二三l .ィ´ iソ`ヽ>=一<`ヽ、 iヘィ仁二三三℡ュ,
               }三三二三三ヘ / / l/i /∀ゞ、 ヘi三≦三三二二℡ュ,_
               Ⅷ斤廿三三}≧ュ仁i l } { ソミ彡、ソソ二二三三二二二℡ュ, . . .:. :.: .: .: .:.: .: ..:
二二,,_,.、..: .:.. ;.;.:.: ; :.. ;.;. :.: Ⅵハ三/ ̄`ヽ,ヘヘi .l`ヾ、r=≦三二 iソソ三三三ソニ二二二℡ュ, . . .:. :.: .: .: .:.: .: ..: ―,.、__
 ̄ ̄__,、_ '` ̄ ̄ ̄:...   ゙̄'ヘ川∧=-‐-ニ三ミ>'゙¨ ̄ ̄  ̄`'ニ=ュ,.`' ̄ ̄ :.:. :.: .,.、__,:二=二二,,_,.、..: .:.. ;.;.:.:
 ̄.: ;;.: : ̄ ̄'`ヽ、_::     ,.Ⅵ三二≡=‐'"¨.. . .. . .    ̄ ̄__,、_ '` ̄ ̄ ̄:...   ̄ ̄'`―''"´. . ; :.. ;.;.:.: ; ,;__,,.、_,
              : .:.:: .:. :.: .:.:: :.    ___,.、.__    ――,.、__     ̄.: ;;.: : ̄ ̄'` ノ  ̄ノ ̄ ヽ ____.:.: .::
_;;'_,.、  .: .:__.                  ,;.:' ――'`―― ̄.-'`   ̄            r/   /  ///∧/∧.:: :.
  ̄ ̄ ̄.:.          .:.:: ; . , . ;: :.: :.: . . .. . . ..  :.:.: :.:   : .:.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _;;'_,.、  .: .:{!   _// {!,//∧/∧
 ̄ ̄ ̄'`―――           ___r―ァ―┐__   _ , , , , , , ,   _, , , , , , ,_ , , , , }! ミ 三(ミ {!/////∧/∧.:
               ,, , _, r‐へ人 /ー=lー┐   ̄ == 三三rへ  ー       / > ― 三ヽ厂 二 ヽ//ヾ
.:.:: ; . , . ;: :.: :.: . . .. .       r┤ミTフ ⌒ く Χミ コ  ___    ̄ ̄    :.:.:.:.:.: _ _ /     。 o   〈_∠〉  ̄ ̄>┐
      ̄ == 三三rへ   """" rァ ⌒  ̄ ̄         …       :.:.    |ト    V   """    _ ∠Ζ//,L
                :.:.:. _ ``   …    " " :.:.:.:.:.:.:.:.:.    :.:.:.:.:.:.:. ;  ̄ __|〉  人l |l ||  厂 ̄ 厂 / \Y∧7ハ
  .:.:: ; . , . ;: :.: :.: . . .. .   _厂ム \ :.:.:.:.  …:.:.:.       :. :.  ⌒ ̄   / ヽ   \/  人_{! \ ノ   ∨  ノ'/∧=-
  ――'`―― ̄.-'`     '彡三三7   :.:.:.= :.:.:.:.         :.  :.      r―yヘ   l}  三/ ミ/三三ヽ{_〈 ̄\彡\{!ヽフ /

.

318  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

私はその場で厳かに女に告げた。

二週間後に処刑を決行すると。

女は担架の上で静かに頷くと、やがて寝息を立て始めた。

我々は地下牢に戻り男と女を再び閉じ込めると、赤ん坊を医者に預けて眠りについた。

To Be Continued.

.

319  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

.

320  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

三日後、男が私に決闘を挑んできた。

女を渡す訳にはいかない。 自分が剣の一騎打ちで勝てば我々三人を解放してもらおう。

私がその申し出を聞いて思い出したのは、かつて森の神が一騎打ちによって交代していたという神話である。

私は決闘の申し出を受ける前に、女に確認した。

本当にいいのか、と。

女は静かに頷いた。

彼も私もすでに覚悟はできている。 受けてくれるとありがたい。

|                     i
                          ∧               ∧                            I
                           f扞ミ         I        「」                            八
                      」」L」      八      γ^ヽ`ヽ                          匚]
                    γ´/ } `ヽ   「「」 ∧  _f____Y´ |             ∧           /:.:.∧\
                    f竺竺竺竺彡, γ__メ∠\ |.∩ . |∩|            /:.ヘ           | ̄ ̄| ̄|
                      h x=xx=x ∩|_丁x=ミ .| |丁 |_|_| | :|/|─,.ィ^ヽ──ァ─‐/___∧‐。ot───ー‐|  _ | i i|
              ___∧|_|_|__|_|_」L⊥┴i|│ │| |┴ァヘ ̄^|  |/:_|\_,.>'":_:_:_/ー‐'ィ^ト、:.:.:.\:_:_:_:_,癶=ニ二i|_i_i|
   |          /:.:.:.:.:.:.:.:.| _,.。oi()io。.,| / ̄ |┴_┴|'"|:.:.∧ ∧_,,|。o1^\| | |/ ̄ ̄,.。o≦Ⅵ.| | |_,. -' |ニニリ _ -'' ¨ i i| i i|
   八           |¨¨¨¨。o≦≧s。:_ - 丁 ̄ ゙̄|     | |¨/::ヘ ,口_ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧:.:.:. :.:_l | | |   _|。o1「i.∩.i i i i| i i|
   口           |TTT| ̄ 「」  ̄|  / ̄ ̄¨| ̄_ ̄|¨z/:::::::∧∧\───‐_‐‐。oiヘ丁 ̄i| | |_, ┴_,丁i i i i i i 「| i i i_ - ¨
 /∧ \    _ ,.||-=≦i:i:\_「」__|/:_:_:_:_,,。o≦i:i:\|//__∧∧∧_>r─_∠,癶二ニム|,.。oi| | |- ¨ | | | i i i i i _ ┴ ¨
 _|TiT| ̄| -=≦i:i:i:八i:i:i:ニ=T==========。o≦「| ̄ ̄ ̄,.。o≦\|TT¨¨T|_|=ニ二j 「」=- '゙i i i i i|_| | |「| | | |_,. - ¨
  |TiT|7三三三三三三三三三三三三三三三三三三三:三:三:i|TT¨¨T| ̄|ニ=-イ i∩ i i i i i i i i| | | |」'┘¨
 _|_'_'_|/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三|_'_'_'_'|。o1 i i i i i i i i i i i i i_ ┴ ¨
  |_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i_i| i i i i i i i i 「|_ ' - ¨
  | i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i| i i i ' _ - ¨
  | i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i|_i 」 - ¨
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

321  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

我々は神官や、城から率いられてきた兵士たちに囲まれて、庭で剣を構えて向き合った。

万が一のことを考慮してアサクラがそのような手配をしたのである。

しかし彼女も私が勝つことを微塵も疑ってはいなかった。

.   \ヽ   \  \
.      \ヽ  \  \      ..、
      \ヽ   > ´ : \   //
        \゙/:. :. : : : : :>:'/"
.          \:.:. :.: : ://'^>、
          \:://":./三\
              //':.:./三'/>''^ニニ==‐- .._
         //^ヽ=-‐Y>´  . :.;. . . ,. : .    `  、
          ゞ''" 〈´ ゙ー_イ.ノ'_:.>-‐―\: : . .       丶__       _ ..... .... ...
              `ー‐r'´ ̄ .:    ゙_彡"‐=、: : .        ̄  ̄
                  人  _ ><´   ゝ彡く: : : : . . . .
                    `、     '. _>''´ゝノ;;\ー=:‐'" ‐ ..   ̄   -
                 ゝ > "´ :.  /三ィニ\ ゙マ ̄
                      ヽ ....,.ィ"三/ /三メ\': . . . .
                     `ー-='、三壬ィ´/=三\ - ― ―‐― ― ‐― ―‐
                        \三≦=>ァ三\
                               \三/_ィ=>ィニ\
                           \三/_/三_ニ\
                                  \ニニ/´ /三=\ ̄` <
                              \'≦三<7ブ´'      `ヽ、
                             Y´ ̄ ̄ ̄` ´          丶
                               人:.__. . . . .:. . ゙. . .         ゙ゝニ .. __
                                  「 ̄¨¨ヾ^ニー-                  ̄
                                  ` .,_  _ーr
                                   {゙~ー~´
                                       \、` ̄´      . . . . . .:
                                    ヾ: .   . . . . : : :_: :_: :ュ_
                                      `=― "´ ̄        ¨ ‐=

322  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

太陽は高い位置にあった。

真昼の神殿の庭で、アサクラが大声で決闘の開始を宣言した。

予想していたことだが、勝負は一瞬だった。

大男が真正面から詰め寄ってきて剣を振り下ろす。

それは長年技を鍛えてきた戦士にしかできない、素晴らしい一撃だった。

\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::心、
                        \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::圭
                         \::::::::::::::::::::::::::::::::::::垈
                        \:::::::::::::::::::::::::::::::代
                             マ::::::::::::::::::::::::::::::心
                         マ::::::::::::::::::::::::::::丞
                               `マ:::::::::::::::::::::::::::伐
                           \:::::::::::::::::::::::::∧
                             マ::::::::::::::::::::::∧
                                   `'守::::::::::::::::::心
                                     マ:::::::::::::::::i!∧、
                                      マ::::::::::::iヽ::::::、
                 /   ___            マ:::::::::_,r=ミ:丞
              /i /´ ,r'´,ィ _,,.. -――ァ        ヾ/ /´ )、心、
            /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´;;;;;;;;;;;;;;;;;<"´    , -‐-t='ニミ、 ´__〉i!:::Y
               /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー--‐ァ´ ̄`ヽ  ノ }!、ノ、i!::::|!
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,.. -‐- 、;;;;;;;;,>==-`ヾ}!  i´ノ、:::::マ:}!
            〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒´   ヾ `ー'´、 '.ー〈ノ}!/"´,r'  マ::::∧
              ヾ;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;,イ        Y、ッ'´ )、ヾi!ノ;;/_,/     マ:::∧
               ヽi)ノミ、}! { .ハ      ヘ  `弋r'´`ヽ、 ヽ.        マ::∧
              Y´ ミ、 ∨ ヽ      j   Y    ヽ ハ       マ::∧
              `ヽ ヾ,ノ 〈   ー- 、 〈    ノ\     ∧        マ::::ヽ
                `´ ゞ、ヽ    ヾッ、  ヽ  、   '. 'ヽ_       マ:::::}!
                    ゙<`ー-、      '.   > ..,,_ 〉 '.      マノ
                     `乂 ゞ、      ゙}   ,r=ーリ }! |、
                          \ソ  ,r  ミ、 ノ}!  | ノ .|ハヾ
                            `>{!//  ミ;;;|!  iー' ,ノi .}! \
                      _,,..ノ´ ̄ソ{!    i;;;|! リ/ ノ i゙}`ヽ;\
                   __,, <,r=ーァ/ {!      ;;リ i゙_,,.. ソ .ノj \  \
                -ニ、 /二二´ 二ハ        j j_,,../<   \  \
                 _,r=>ニ二三  }__;Y   / / /<  \ \  / _ノ
                ノ"´ ソ´ ヾ、   ̄`''ー-}! ノ / /、 \  .>  `´r'´ \
               {! (     `\   `ヽノ===ミ、{ \  `ー' _,,r'\ \   >
               ゙i! '.  _,,,,..  ゝ,,__/´    /   .\  i!   \ \
                 ゝ、 ヾソ"´_,,.... -―-/ ゙i /(  {`⌒ヽi´ー-、 \    .\ \

.

323  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

だが私はそれを紙一重で躱して相手の肩を斬り付けた。

つるぎが肩に当たる瞬間、すべての息を吐きだして全身に力を籠める。

剣はたやすく肩を切り裂くと、胴に深く食い込んで心臓をも傷つけた。

はたして、それで戦いは終わった。 私は剣を引き抜くために相手の胴を蹴りつけた。

_________
                                      _,,,,........--ーー''''''''''゙二二ニニ¨¨'''''^゙゙´ ̄
                           _,,,.. -ー''''"゙´    . _,,, -‐'''"´
                        _,, ー''"゛       ._,, -'三二ニニ==──
                    _..-‐'″           ,..-'"゛
              _..-'"              ,三゛
               ,/゛               /
          /            三二ニニ==──
         /                !
         l                  三
           {                   ヽ
            ヽ                 三二ニニ==──
             \、                 'ヘ、
               `'ー..,_              三二ニ、
                `゙''ー ,,_            `~'ー .._
                     `"'ー- ..,,_          `''三二ニ,
                           `゙"''― ..,,,_.       `'''ー、,,,
                                       ̄''''―- ....,,__三二ニ_
                                              ⌒゙''''''ー二二ニ,,,,__
                                                      ̄ ̄ ̄ ̄

.

324  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

大男は鈍い音を立てて地面に仰向けに倒れこんだ。

女が駆け寄って、男に向かって呼びかけようとしているのが見えたが、つるぎの手応えは確かだった。

助かる見込みはないだろう。

私はそばにやってきた神官に血まみれの剣を渡すと、明日の朝には影の谷に発てるよう準備をなさい、と命じた。

=x_        ¨   ー=圭圭圭圭チァ       t, \}7    爻k
  `ミ=x___          `弋圭圭ミ、       弋  '}ト、    ̄\
    ̄~圭=x__         `弋圭圭x、       、__`
     ___>=≧、          `~圭圭≧、      ̄ \爻   \
 ミx   ¨‐⌒~ヾ=ミ、_          `¨~圭圭=、      弋ミ_    ゚ _{
   ._二ミ___      ``            `¨守爻、      `守   Ⅵ
      \x .zュ       `''          `弋圭_{(   \爻x   丶
          `<'  ==_     `==__       `孑≧_  弋圭ミ、 、 \
          ____ `⌒-===圭≧=x____`ー=、_      `\_\  `寸不 \ ∨
           ̄ ̄`ー--_====圭圭圭≧=、___`ー=_r-    `\x  `守≧ミ{ ヽ
' _-_   ┌===___         `¨--圭圭圭圭圭迂圭≧x 上≧爻x爻圭ミ、
迂迂圭圭圭圭圭⌒`-‐=圭≧=x         ̄~=圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭爻x
ヾ冖^-'~⌒~=====x_  `¨=圭圭圭迂圭圭≧====圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
                  =辷_,,¨圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
                            ̄二圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
           ==___,,,,,,≦圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
     _,_____ァァ‐‐ ̄圭迂圭圭圭圭圭圭‐¨ ̄ ̄二二二二圭圭圭圭圭圭圭圭
    _彡⌒'' _,_r''' ̄圭圭}宀 ̄ ̄ ̄          __,,=圭圭圭圭圭圭圭圭
.≦彡¨´   て彡   ¨´         __zzzr'''二二 ̄ ̄ _____, ̄圭圭圭圭圭

.

325  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

そして翌日には我々は女を馬車に乗せて谷へと向かい、男の体をそこへ投棄した。

「私も同じ場所に葬られるのだな」 と女は言ったので、私は頷いた。

,   ,,   、,       ,,,,    ,l.l .!へ.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;,i"..,       ,,,,
 、,,          __ _ ,,   _ _v   、,,、,,           /;.l .!;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;|,iチ..、,,     、_,,       _
  、,,_,, ,,               ,,_、 ,,_、,,_,, ,, . ,y;;/|| .!;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;......;;;",! 、 ,,_ ,,    ,,、,,
      _ _, _ __,,              ,,,, ,,   .: ,i'スr"i |.!;...;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;,..;;;/"    ,,,, ,,     ,,,, _,, ,,,
_,,                   ,  ,,_  _,,    .,!;'.! .,";;..;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;...;;;./.,,_         _ _,,
  _,,           _,,   __,,           _,,  、,、/|.! .|;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;l〉       _, _ _,,,
   _,, _,,           _,,_,,   _,,    ..;ノl/゙;!'i |.!゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;i!i「._,,             _ _ _
_ __,,   _,,   ,, _,,            _ .;/゙;;;|| .!゙;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;/" .l              __
    _ _,,      _ __,,                ||.! .|゙;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;,./     ...,iリ  ..,,,, ,,       _,,
 、,,   , ,,           、_,,  _ _,,   .;;|'i |.!;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;....;;;;;,i./;,./   ,./ /        _,,_,,    ,,_
                 ,   ,,   、,  ./'i |.!;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;/..-'゙./ : ,ri'";;;;;/        ,,,,
 、,,          __ _ ,,   _ _v   / ;'i |.!;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;,/".;.,ilト.;:../l;;;;;;./...、,,     、_,,
  、,,_,, ,,               ,,./ .! .,;::;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;ゞ;..;:.;;;セ../l ;;;;;./.,_、 ,,_ ,,    ,,、,,
      _ _, _ __,,           ./|.! .| ;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;∠ ....;;;ilゞ.;'i;;;;;./     .,,,, ,,     ,,,, _,, ,,
_,,                 _〃 ;.,iヅ“i |.!i |.;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.|.! .|.;'i |.!;.;.;;;,/,i . ,,_         _ _,,
  _,,           _,,  / / /";´|.! .|;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;キ          _, _ _,,,
   _,, _,,         ,ゞ..,./ 'i |.!l;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;;;;;/  _,,             _ _ _,
_ __,,   _,,   ,, _,, . /|| .! ;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;..;;;;;;;;;;;;./ : , .゛                 __
    _ _,,      .;,i'"'i |.;;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;.;;;;,./ .,./        ,,,, ,,       _
 、,,   , ,, ;:;,rl;;;.,i'く|.! .|;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;t彡'".! . _ _,,           _,,_,,    ,,
         /゙;;l./ ;'i |.!;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./.,,   、,       ,,,,
 、,,     ;/;;;".|| .!;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;;;;;, / ._ _v   、,,     、_,,       _

326  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

../, ̄:\ ,  ´ ̄ ̄´            `
   ./:://:::::::::::\                    \
   .|:::| |::::::::::::::::::\_ _,.. -――::___ ̄≧、___    :.
   .|:::| |:::::::::::::r-- 、`ヽ--/ イ ̄{/∧/  /∧⌒\  }
   .{:::{ {:::::::::::::}  /∨_{//__}: : :\__ノ: : |_,/⌒ヽ/
.    \:::、::::: 〈 /: : //: : ': : ': :/: : : : : : 、: :|:|: : :∨⌒ 、       「あなたたちは、次の世でもう一度結婚する」
  ..r::::r\/:::∨:': :': |: :_|:_:_|: :{: : : : :|:_:!」:_: |:|: |: : :. _ノ
  ..{::::{ {:::::::::::: {/|: |: :{: /{Ⅳ{:从: : : : }从}/从|: |: : :∨   \ 、
   .マ:::マム::::::::::::,{: {: |Ⅳ,ィチ丐ミ∧: :/ィチ丐Y}: ;: }、: :.     ∨\
    . \:マ::::::::::/ 从:{: :ム ヒ:i:リ ` ∨ ヒ:i:リ /:イ:/: :Ⅵ     }// \
    .//\-=:/  /:\:} 人    '    ムイ: : : : }      /////∧
.   ,'//∧ ̄  ,: :{: {: {: : :>  ` ´  イ: : /: : : : /    ///`ヽ/∧
   .//// マム  从 八: ヽ:}: :,.ィ} `¨´ ,ト、: {:イ: : :{: /     //イ   マ/ム
.   ////  /ム    /⌒乂{  \ / }l}フ⌒ヽリ___////∧   ∨∧
. //// ,、/' マ\_/   乂:,  ,ィ介、 //フ   ://////'  \}    ∨∧
. ////イ  l/、\_/   / 、∨乂__ノ∨イノ    \¨¨´ ̄`ヽ´ `ヽ  ∨∧
.,'///      /    ,:  /:::::::::\/  :.      :.         \ },//〉
.{//{        {     {  /::::::/::{::::::::::>  }     }          /イ//
.∨イ       \     :. \:〈:::::|::::イ   ,     イ}           ///
 ∨         〈乂>r- }   `ヒ|ll|フ     /、-rイノ'           //イ
.           /   / ,ィ、    ヒ|ll|フ     {|   |          /´

./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:/:/:.::.:.:.:.:.:.::./ヽi、}:.,、.:.:.:.',       「慰めはいい」
       /:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /    `ー|:.:.:.:.:l
       ,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._, `/ 、      .|:.:.::.::l
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ //、...,,__ `ー'     |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |//    `   ,,-‐-j:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:l          ,ィ=ミ'/::.|:.:/
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|、    rー、 、   i/:.//|/
     ,'.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,|:.:.:.:.:| ` 、 ゝ __jノ , イ:.:.:.:´i:.:.{

.

327  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

厂 ̄`丶
          /..//............\     -‐‐‐‐‐‐‐- -‐‐-ミ
.         /..//................... \                 `丶
        /..//..............................                `、
.       /..//.................................|       -‐ァ'^⌒ヽ     j
    _」..//.........................r‐‐-ミ_r--┐   {‐-ミ   }_ /
   /....//..........................人 /   {__/   `V   `丶
.  └-----------‐   )′  /   |   | └--‐ '⌒ヽ
    {   r‐---‐ァ'⌒′  { /  |     |     V   丿
.     \  \  /    {  {∨‐‐- ∨  厶 - }  | ‐く       「……」
        \_丿/      {   { rテ芋ミ }/rテぅx}  j__)
        (__//      {   { V.り     vり /  〈
         /   |   {   \       ' 厶イ|.
         .′  ∧  {    }  ‐-    八 | }
        ノイ  { ゚。  V   /       /、   | 丿
         人 {  } 丿 )'′ _,〕ニ爪 V )ヘ.丿
              \〉 厶イくr'⌒V´     _」_ノ ̄`丶
                   _」r┘  l{     く_/     |
              / └┐__人   r┘/     |
               |    く_r (0)ヘ._」/      〈

∥: : : : : : l:|:!: : :!|: : |: :!l: : :l:!       |:|: : } : ハ     「死んだ後は無しかない。
                  l:l: 、一 =l: : : ゞー芹示ミヽ! |   /ー-/ |l::/ }     それは分かっているんだ」

328  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

,. - 、
                      ,..<;:;:;:;:;:;:;>.、
                      /;:;:;:;:;/;;:;:;:;:;:;:;:;:;\
                  V;:;:;:;:;:;{;:;ハ;:,,:;:;:;:;:;:;/
                   {;:;:;:;:;マ _ ア;:;:;:;}
                       |;:;:;:;/; ;|―|; ;V;:;:∧         「それでも、どうしてだろう。
                      / >il\__/li<∧
                  /;:;:/\!   l  i/V∧        彼が自分と一緒に死んでくれるということで、
                 〈;:;:;:;ヽ! iヽ.ニ .イ l;:;/;:;:;:〉
                   入;:;:;∧  ̄ ̄ i . /;:;:;:人        こんなにも安心させられるのは」
                   ,...< : : \;∧ {示} i /; ;/: :>.、
             /:.:. :: :: :: :: :: : ̄! 比l i/ ̄: :: :: :: :: : \
             /: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :ヽV /'´.: :: :: :: :: :: :: :: :\
              V: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : ,zテミx : : :: :: :: :: :: :: :: :: :/
              V: :: :: :: :: :: :: :: :: : {l{   }l}: :: :: :: :: :: :: :: :: :/
             V.: :: :: :: :: :: :: :: :: :ゞ三ツ: :: :: :: :: : : :: : : /
              〉.: :: :: :: :: :: :: :: :: :/云V : :: :: :: :: :: :: :: :〈
              }: :: :: :: :: :: :: : : : / l回l V.: :: :: :: :: :: :: :: :{
.              { :: :: :: :: :: :: :: :/; ;i : : i ;\.: :: :: :: :: :: :: :}
           / : :: :: :: : : : / :;:; i: : : : i ;:; \: :: :: :: :: :.∧
             / : :: :: : : : :/ ;:;:;:;:;i : : : : : i.;:;:;:;:;\ : : : : : :∧
.            /:.:: :: :: :: :/ ;:;:;:;:;:; i:..: : : : : : i ;;:;:;:;:;:;\ : :: :: :∧

_
           /,イ         ____
            ,.イ://::{     ,.   ´      、
         /:/{//:::::| _,.. - ´           `ヽ、
          /://:\:::::|'                   \
.         /://:::::::::\{        ____         \      「仮に死後に何もないというのが真実だったとしても、
       /://:::::::::\:::ヽ、{ ̄\ ̄∨ ̄\::/ ⌒\_,       ヽ
       /://::__,_ ´ ̄\\_/:、: :\__/ ̄`ヽ、/=ミ__   〉    人間に、永久に生きていたいという欲求があるのは
     /´   〈 `ヽ、_/: ,|-/ ', : |、:,ム斗:l : : : |\__〈 ̄` <
           /ヽ  /: /:/:l|: l  |:|:|,ィt≠ォァ : : : |:、: : : :\   〉    確固とした事実です」
          \ ∨: :{: |: :lィ=ミ、}从 弋ヒソ/}: : : ,'^∨:、: : :{\/ヽ
            }/:/: 从、: ムVj        /: : :/、_ノ:}: :\:∨_>'
               /:イ: /: /}/叭 '  _    ,': : :/|:ー': :|: : :|:ヽ} 、
           {:/: /: /:/:从ム、 ` `  /: : / l| : : / : : |:/ニニ\
             {: /イ}/   }/ ≧=-く{: :./-;/ : イ/}: :/}二∧二\
              /:イ       /rミ≧「∧∧:{ //勹ー:/イニ// ∨ニニ\
                 ,.ィ^}_/:/}::::/ヽリ ///_乂⌒}/////マニ二 ム
                    / ,'イ//::「 }/} ∨イ_乂     ∨////}二二 }
              _/   / /::::/:::::|/ イ }/       \// |二二/
                「´   {∧::/:::::/}    |          \/ニ二/
                }    | { `\:':::|    |           〉二/
              /_\、  / _ー=\|   /             /二/

329  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

_____
、    ,...  ´            `ヽ、
:::\ /´                     ヽ
:::::::::\__     _    __    :.
::::::::::::::}/==}_ / ̄ \  / ̄ ̄ ̄\=}
:::::::::/ / \_   ! 〈    _,.-/  ̄ \
::::::/  /___∨:\|_> ̄: : :∨\  /
:::/、- ': :/: :|: : : |: /、: / /: /: :,.イ: :;: : |∨ ̄}
、_/: : ': ::::|: : :下≧ミ、_, ': :,ィ斥ミ: /: : |: }_/      「ポイントは、その欲求が認められるか否かです。
  /: :/: : : :|: : : {瓧)ソ //瓧ソ/:イ : /: /
 ,': :/: : : : :!: : : |     ´  ,   ムイ}::/        何であれ、我々はそれを肯定するために全力を尽くします」
 { イ: : : : 八 : 从 、   っ   イ: /: :∨
  八: 、: : : ∧: : } >r-=≦; :/:/}: :}、|
   \}、:/ ̄从l \ {\}:_/:/:イ j: / }
    〈∨乂\   \   }ト、__,/イ
     /   `乂_、   \ |!〈-〈       _
   ,:       乂\  /_)、 }乂       「7_\
  _ {       ヽ乂∨ (_) ヽ/}_    r-ミヽ` }
  }:\r-、,.- ァ   }  }'      ∨:}    `7 ` /
  |:::/^\:::{_、  /          }イ  「::Y、__ ,:'
  <{_/_、⌒>        |  /{、:::Y/:ァ
   /::|    ,、_   r==;  = ∧ ´   /}/イ
___{::::::{    {:::::::::::::::::::::::::::::::::,::_」  /
::::::::::\:|    |、::::::::::::::::::::::::::::::{  . '

,/,イ,/ ,,/ .,f /..:::;/,/ ..:::;:'  .::; ..:   ..:::;: :;:::.   :.     「それが事実と相反することであったとしても?」
.

330  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

̄ ̄ ̄
     .┏‐-ミ  / ̄|/                 `丶
       |.{{........\............|                    \
      |.{{..............\......|       /   / ̄`丶
.       !}}...................V |    /⌒丶-‐く   / ̄\)‐-ミ|
      }}} ................. r-‐ァ^7       V{     {___/ ̄〉
.     /∥...............⌒L/ {/ ̄ ̄L.......ノ      |     く_
      .{...{{.................//   _)   /   |     ∧   {  _)
. r―‐‐-ヘ..\....../.../⌒7^     { .斗‐|-   7 厶   { /     「事実を追求するのではなく、人の心を追求しているのです」
丿......................>`^.......人        { .斗-ミ  {V x(_j ∨ 〈\
. L/ ̄`ア............./ __)       X(_j.ハ \{  vり ハ  | 丿
    ./................  丿     {   { 乂_リ       、 {  }丿
   .く_厂\__/( ̄/    人   乂___       八  〈
           `7  /      `丶  <⌒   ‐ァ     l\ |
            .| /|  ./      V 个ト . __/  /  }ノ

331  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

./:://:::::::::::\                    \        「手の尽くしようがなく、病死する以外道のない女の子がいたとして、
   .|:::| |:::::::::::::r-- 、`ヽ--/ イ ̄{/∧/  /∧⌒\  }       その子の傍にいて声を聴いてやるのが我々の役目です。
.    \:::、::::: 〈 /: : //: : ': : ': :/: : : : : : 、: :|:|: : :∨⌒ 、       辛い。 苦しい。 死にたくない。 その思いをありのままに肯定すること。
  ..{::::{ {:::::::::::: {/|: |: :{: /{Ⅳ{:从: : : : }从}/从|: |: : :∨   \ 、        それが神である私の務めです。
    . \:マ::::::::::/ 从:{: :ム ヒ:i:リ ` ∨ ヒ:i:リ /:イ:/: :Ⅵ     }// \     肝心なのは声が失われる前に
.   ,'//∧ ̄  ,: :{: {: {: : :>  ` ´  イ: : /: : : : /    ///`ヽ/∧   すくいとってやることだと思っています」
.           /   / ,ィ、    ヒ|ll|フ     {|   |          /´

,f /., ''., ' , ' ,r',r'’.:;:'.,.' .::..;:'  .:;:'   .: ;: ;::.      「彼が死んだのは、私の声を聴いてのことだった」

332  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

,. - 、
                      /;:;:;:;:;/;;:;:;:;:;:;:;:;:;\
                  V;:;:;:;:;:;{;:;ハ;:,,:;:;:;:;:;:;/
                   {;:;:;:;:;マ _ ア;:;:;:;}         「私は死という大きな穴を前に、
                       |;:;:;:;/; ;|―|; ;V;:;:∧
                      / >il\__/li<∧        それを飛び越せるかどうか不安になっていた。
                  /;:;:/\!   l  i/V∧
                 〈;:;:;:;ヽ! iヽ.ニ .イ l;:;/;:;:;:〉       そこで、死ぬのなんて難しいことじゃない、
                   入;:;:;∧  ̄ ̄ i . /;:;:;:人
                   ,...< : : \;∧ {示} i /; ;/: :>.、     簡単なことだと証明するために彼は逝った」
             /:.:. :: :: :: :: :: : ̄! 比l i/ ̄: :: :: :: :: : \
             /: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :ヽV /'´.: :: :: :: :: :: :: :: :\
              V: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : ,zテミx : : :: :: :: :: :: :: :: :: :/
              V: :: :: :: :: :: :: :: :: : {l{   }l}: :: :: :: :: :: :: :: :: :/
             V.: :: :: :: :: :: :: :: :: :ゞ三ツ: :: :: :: :: : : :: : : /
              〉.: :: :: :: :: :: :: :: :: :/云V : :: :: :: :: :: :: :: :〈
              }: :: :: :: :: :: :: : : : / l回l V.: :: :: :: :: :: :: :: :{
.              { :: :: :: :: :: :: :: :/; ;i : : i ;\.: :: :: :: :: :: :: :}
           / : :: :: :: : : : / :;:; i: : : : i ;:; \: :: :: :: :: :.∧
             / : :: :: : : : :/ ;:;:;:;:;i : : : : : i.;:;:;:;:;\ : : : : : :∧
.            /:.:: :: :: :: :/ ;:;:;:;:;:; i:..: : : : : : i ;;:;:;:;:;:;\ : :: :: :∧

,、 //\
   /:.V:.:.:.:.:.:ヽ,. -‐ ''''"´ `  - 、
  __V:.:.\:.:.:.:.:.:l   __    `ヽ
  //:.ll:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.V:.// ̄`ヽ=-、__ l
 {ll:.:.:.:}ll`ヽ、/_   /: : : :/ ー- '´ `ヽ、
 l:ll:.:.:.:/´ .V: : :/: : : /、:_イ: : :l: : :l: :\ /
 ヽ:.:.:.} ̄ヽ_ノ: :./: : : {ィュ-、`l: :.!: : |: : :ト、ー,
   /__/: :/: : {: : {:ム弋)ソ` ヽ}__:リ: : : : l、/_
   ヽ_/: :イ: : : :、: ム、      、 fj,:'イ: : :.ト, /
   ,/: イ:.{: : : : :`ト: :\  -  /:/:イ: / リ´
    {:/}: :/l:ヽ、: : :|  ̄ ヽ _ , イ:イ/:/
   {' リイl:,.、-' ヾ:j\ 、 |-、: :{: :l: :{
     }人フ、\    \  | Vフ`ヾ!
     / .`}ニ\\  / >'-、 lトフ、
    ;'   ヾ、_\`´ / o \!ヒ}\
    /      `ヒフ´         ',  ,}     _
    !        l     o   l ,/    ,..:.:.ヽ_
   ヽ __,.-、  ,イ        , {、 _,r-:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
     }:.{}:.:{77} !_    /  / >:.:.:.:./:.:.:.:.:.:., - ´  ̄`ヽ、_,..ィ
    /ヒ人フ{>_ヽ }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ソァ ̄ ̄ ̄´          /
      |   | ヒフ/ オ、ー 、ォァ、ゝ/
      |   | / `ー ' `¨´ー' ´

333  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

|:|: : ヽヘ(`l : : : : |  乂rソ       !示ヽl |l; ノ    「私は今度は、一人取り残されて不安になっている。
                  |:l: : : : : : :.l : : : : |            / /: :|       私は我がままなのだろうか?」

/               }  -┬-ミ
   ___厂`丶      /          ___ {_/  |   `丶
  く___..................\   /        -‐ァく_  }      ノ     \
     \................ \ /      /  /    \}___/           )
 く ̄ ̄ ̄ ̄`丶.........{_     /   /          `丶     く ̄
.   \厂\..............\.............\/   /         |   |    \   \    「あなたたちの子供を引き取って良いという夫婦を
       └-ミ..........}...............|  /     { l  |    ハ    \   }
         }.....{_............| {     {_」L/\  /rぅ|丿 {   } /    探し始めました」
          〈................}.......∧{__      {.斗ぅ爪^}/ リ V / 乂__-‐
           ̄\.く..........}    }   {乂_.ツ ノ′  ' }|
                └-ヘ.丿  /      <⌒    ,ァ  .ノ
              厂 ̄  /            `丶   人
             r--┘ 〈_,/   {  ‐--‐く ̄`丶ノニ爪(⌒
           ノ  __丿人    {   ___.ノ   \/
        く___/        \ 〈\く         ゚。
             ̄`丶--‐  }丿  )       |
                        〈         丿、
                      ノ\__    __/┐ |
                   └-ヘ.__r-冖-ヘ._/ 丿

334  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

___  ,......-- 、
      ___     /´            `ヽ、
      /:.//:.:`ヽ、/´                  ` 、
     {:.:.{_{:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、                    \
       }:.:.//:.:.:.:.:.:.:.:/´`ヽ、_ _____,ィ´`ヽ、  \     }
    ..//-´:./ ̄/____ l ̄ ̄ ̄´| ____\ ̄ー-、  /__
.     l l:.:/    { /: : : : :l/       l{: : : :\` }    ヽ、  \
      ..、´`ヽ、   V: : : : : : : {_____,ノ: : : : : : V__, ――冫    \    「まずはあの最果ての村に使いを出しました。
.      :>、{  `ーl': : : : : : l: : l: : : : l: : : : :\:_:_:_:_:ヽ、: : : :\/   __ヽ
         ヽ  /|: : :,: : :,-l―l、-,: : \: :、イ: ヽ: :-: : : ゝ: : : :lー-'    /   子供を引き取ってくれる夫婦には援助を出す予定です」
          l / ||: : :l,: : l: |: : :ハ: ヽ: : :ヽ、\ 、: :ヽ: :\: : : :.,:|  __,/
.           l/ リ: : :ヽ: :゙、: ィ示i心 リ`\ィ示心ミ: :l`: \: : :.!/
         `ヽl_!:l: : : \: 、弋z(ソ    弋z(ソ/: イ: : }: : :ハ: ,
           リ!ハ: : ,: ト,: :\_    '     彡': /: : /: : :} 、ゝ
           / ,r ヽ: :l: },: } _ `ヽ` ´  ,. ィ: :/: ,イ: : :/
           /   }: :/l:/ノ:,-ゝ-`- <!__,l: イ:/ l:.!: :/
             /‐- 、 l:/-=´-' \l     .|/ `ヽ--,--ァ_
             //////}ォ-l:.l    `ヽ、__/ヽ    l:.|_ノ_ ヽ、
         /-、//// }_ソl:.:,   /:.////}、ヽ   l:.!__ノ   `ヽ、
           /  `ヽ/ 人,∧:.、  /:.//:.、/ソ:.`ヽ、 //_ソ      ヽ
          ,'    ,'   }ソ_、:.V:.//:.:.:l:.:.:l:.:./´\/_ノ,       /

./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:,,..、:.:.:.:.:.:.',     「……竜」
        ./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:/:/:.::.:.:.:.:.:.::./ヽi、}:.,、.:.:.:.',
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ //、   _\     |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |// `'''ー'`   ,,-‐-j:.i/:.:.j  ポツリ
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:l            /、_,´/::.|:.:/

.

335  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

___  _,. -―-- 、
             /   \       \   _____
        / ̄ ̄ ̄´             },...イ//////}  !//
      /   _  -――- 、_____ __,..ィ/////////// /,イ___
      {  ´ \   ___{´  ____≧//////////// / /////
    _/⌒ヽ_,. -=/// /--、    }/////////// / /////
    \     |^\     /_: : l: \  ∧,///////// / /////
     \___{__/\_/:}: : :}: : : ト'、_.∨/////// / /////      「えっ?」
          /:/: :,: :|: :|: :__/_: :イ: : :/}_}: :∨///// / /////
.         /:/:,: /: :|: :|イム㍉Ⅵ:/,ィム㍉ヽ:∨/// / /////
       {: {: |:{: |: : ム込ム /   込リ }:/:∨ ,' /////, '
          ヽ从:ヽ:,: : ム       '      7}/:.∨ /////
         ヽ}: : \:込、   vっ   ィ:/イ: :ハ \/
           ヽ从リ: |: : > _ . </{':从/
              ヽ,-、 ノ    |ィヽ、
         r_7ヽ''  ̄`ヽ \   Y   `ーrイ
          {/  )ム      \  /     |!∧
       〈,{  ヽ、\         ∨__    // 〉',__
         |    } \{}__,.. イ / ̄}_{i// / ∨//≧ 、
         /     ` r 、__ィー-'{///}、__ ∨ )   \ ̄\
      ,.イ//       \    乂/ノ    ーr'      ヽ  `丶、

':!: : : : : : :l: |!',: :|:! ̄!:T-- l- '    |:l: :メ: : トl    「あの竜はどこへ行ったのだろう?」

336  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

厂 ̄`丶
          /..//............\     -‐‐‐‐‐‐‐- -‐‐-ミ
.         /..//................... \                 `丶
        /..//..............................                `、
.       /..//.................................|       -‐ァ'^⌒ヽ     j
    _」..//.........................r‐‐-ミ_r--┐   {‐-ミ   }_ /
   /....//..........................人 /   {__/   `V   `丶
.  └-----------‐   )′  /   |   | └--‐ '⌒ヽ
    {   r‐---‐ァ'⌒′  { /  |     |     V   丿
.     \  \  /    {  {∨‐‐- ∨  厶 - }  | ‐く      「竜とは?」
        \_丿/      {   { rテ芋ミ }/rテぅx}  j__)
        (__//      {   { V.り     vり /  〈
        ノイ  { ゚。  V   /       /、   | 丿

/:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.,:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、      「私を呑み込んだあの竜。 老夫婦が住んでいたあの竜。
        ./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:/:/:.::.:.:.:.:.:.::./ヽi、}:.,、.:.:.:.',.      あいつにもう一度会いたい。
       ,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._, `/ 、      .|:.:.::.::l.    あそこでもう一度暮らしたい」
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ /{ ソ > 、_\     |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |//`ー'- `   _,,-‐-j:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:l             /ソ7´/::.|:.:/

.

337  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

レ/,i' ,イ ./ /.::;;イ:;i'.::::::;i ..::::;'..::   .:::;: .:;::::. :..  ::.     「あいつになら子供を預けてもいい気がする。
                   i / ./.:/// ,!::::;i' ,.'.::::;'.:::;'::::  .::::;:. .::;:::::..::::::::::.     守られた世界の中へ」

/ ̄ ̄ ̄´             },...イ//////}  !//
      /   _  -――- 、_____ __,..ィ/////////// /,イ___
      {  ´ \   ___{´  ____≧//////////// / /////
    _/⌒ヽ_,. -=/// /--、    }/////////// / /////   「外の世界を知らないまま、竜の体内で育てるのが良いと思うの?」
    \     |^\     /_: : l: \  ∧,///////// / /////
     \___{__/\_/:}: : :}: : : ト'、_.∨/////// / /////
          /:/: :,: :|: :|: :__/_: :イ: : :/}_}: :∨///// / /////
.         /:/:,: /: :|: :|イム㍉Ⅵ:/,ィム㍉ヽ:∨/// / /////
       {: {: |:{: |: : ム込ム /   込リ }:/:∨ ,' /////, '
          ヽ从:ヽ:,: : ム       '      7}/:.∨ /////
       〈,{  ヽ、\         ∨__    // 〉',__
         |    } \{}__,.. イ / ̄}_{i// / ∨//≧ 、
         /     ` r 、__ィー-'{///}、__ ∨ )   \ ̄\

338  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

∥: : : : : : l:|:!: : :!|: : |: :!l: : :l:!       |:|: : } : ハ   「竜の体内には竜が飲み込んだ物が流れ着く。
                  l:l: 、一 =l: : : ゞー芹示ミヽ! |   /ー-/ |l::/ }   まんざら外の世界とも無縁ではないだろう」

_
             //_\          _ -―‐- _
          /_//_____\       -ニ ̄         ̄ニ-
            |_//__________\/                 \
            「| [_____________∧     ≫―=ミヽ、___        \
            |_l l________________>-=《  /⌒)  て⌒ミー- 、    -_
            |_l |____________/ ____ノУ  └t_)〉   \  )人   -_
           \\________〈(⌒^ア ̄´  ./|  Т     L∠⌒^\_ `
           Ⅵ|_________≫/      / |i  乂       `⌒\ 乃  〉   「でも多分、新しい出会いはないわよ」
             |_||_____//| i  :/|/ ヽ八   ト   |     Υ ( /
              [辻__〈( / 八人 :j灯功ト \Ν \ |     |\〉
                 `V从   \| .Vツ     f巧灯〕   /  :|/
                  )人   Ν       Vツ /  /  /
                 ∠ イ   | \  、  _,   幺イ  / /
                   八   乂 :〕ト  _,  r≦ jリ /}/__
                   _〈  \__>]|_    jトy/_イ 7フ/⌒〉
                {⌒マ爪n /〉   アYTΝ〈( ̄  // 乙└ャ
               厂 /乙j.|//,⌒> /j山 | い .∩// _r┘ /
               _>'゙    |.| | {_>‐-ミ .r‐さ ヽ\| |/ 乙   \__
             /      /   /⌒\/⌒',     ∨⌒´       〉       _
.          _____⊥<二ロ二フ/    {      }     \ <二ロ二フ     /_|
        |____||_乙/⌒7ァ/  ノ   ⌒こYこ⌒ \)    )トL.北r┘\ /||___|

339  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

.|:::| |:::::::::::::r-- 、`ヽ--/ イ ̄{/∧/  /∧⌒\  }       「きっと成長してから困ることになるわ。
.    \:::、::::: 〈 /: : //: : ': : ': :/: : : : : : 、: :|:|: : :∨⌒ 、       お嫁さんを見つけられなくて」

./:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:,,..、:.:.:.:.:.:.',    「嫁か……。 もしもあの子が成長して、両腕のない、いや片腕でも
       /:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /    `ー|:.:.:.:.:l    片脚でも欠けた女を嫁に連れてきたら、私はどうしようもなく怒ると思う」
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ //、...,,__ `ー'     |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |//    `   ,,-‐-j:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:l          ,ィ=ミ'/::.|:.:/
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|、    rー、 、   i/:.//|/
     ,'.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,|:.:.:.:.:| ` 、 ゝ __jノ , イ:.:.:.:´i:.:.{

.

340  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

/:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /.ノ(  `ー|:.:.:.:.:l
       ,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._\/  ⌒   .|:.:.::.::l   「そんな女は駄目だ。 絶対に認められないと言って追い出すだろう」
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ /ヽ iソヽ、        |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |// `ー ´`ー' _.ノj:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l             /ソ7´/::.|:.:/
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|、   ,rw .、    i/:.//|/
     ,'.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,|:.:.:.:.:| ` 、 乂_Y  イ.:.:.:.:´i:.:.{

........//..\                     / ̄ ̄`丶
.... //..........\              /      丿
...//................. \        / ̄ ̄\    / \
..{{...................._rく二ニ-‐ '   /     __厂 ̄      |
‐----‐ァ'       }    |____/ .斗ぅ爪    |       「寛大じゃないわね」
‐┐  /___     }.斗‐‐‐┘    /V..ソ } 丿   ノ
. └-┘   \__/´.斗ぅ爪「\   /   厶イ  /
      |    l  く 乂...ツ   \{  、  { V
      人    |    乂____         人丿‐-ミ
)ヘ、 /   )ヘ. |      <⌒    r ア /_r┘     \
  /     ∨ ‐-ミ   \  . ____/ く  〕      ∨ ̄〕
. |             `丶   }‐-v′ r┘{         |__r'′
.  |                  ∨ r‐n r┘ 丿      丿

.

341  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

_..,,.._   _..,,.._
               , :.:.´:.:.:.:.:.:.:`´.:.:.:.:.:..:.:.:.`ヽ
                .:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.': .
                  .':.:.:,:.:.:.:.:,r 、:.:.:.:.:.:.:.:, 、:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.':.
              .':.:./:.:.:.//   \ ,/.  '.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:'.
             .'.:./:.:.:.//`ヽlVヽY/l/´ '.:..:.:.:.:.',:.:.:.:.:'.
            .':.:,':.:.:.,':,'           .l:.:.:.:.:.',:',:.:.:.:.:'.
              l.:.,':.:.:.,':.l              |:.:i:.:.:.:l:.l:.:.:.:.:.'.    「きっと困ることになる。 普通ではない女を嫁にもらうだなんて」
               j:.:lハ:.:l:.┼-..,,__     _,,..-‐'/:.:./:/:.:.:.:.:.:'.
             .lr‐',:.i__/´r=ミヽ`´ `ー7r=ミ`ヽ:/l/:.|ー-ァ:.:'.
              j.ヽ }:.ハヽ ゞ='      、ゞ=' _ノ l:.:.:.| ノ:.:ハlヽ
           j:.::.:j:..:.: /` ´/l/    /l/l/  .|:.:.:.|:.:.〉、:.}:.:l
             j:.:.:,':.i:.:.ハ      !        八:.:|.〈:.:.:ヾ.〈
           .';.:/:.:,':.:.:.l`.、   ,´ ̄`ヽ    イ:.|:.:.:.|:.:.>、:.:l:.:.)
            .':.:/:.:/:.:.:.:j:.:.:..: 、乂___ノ  イ:.:.:.:|:.:.:.',:〈:.:.ヽY、
           ..':../:.:/:.:.:.:.,':.:.:.:.:.:..:> _   < |:.:.:.:.|:.:.:.:.',:.〉、:.リ.:l
         .':.:/_./:.:.:.:/.l:.:.:.:.:.:.:.:.:j、___,,...j:.:.:.:.|i:.:.:.:.:',ヽ:.ヽノ、
    _,,.. -‐''"´;;/:.:.:.:/:.ノ;;ヽ-''"´, 、_, -、テ―‐'ヽ⌒|!:.:.:.:.:.',´ ̄ ̄`;;;,,,、
  r';;;;´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:/:.:/ー'⌒ヽ,. ‐'´/  /_    ,r'‐、;;|.:.!.:..ヽ',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./::i/;;;;,._Y´/ _,/ _     ヽ⌒ヽ;;;;;;;;;|/l:.:.:.:lヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i

̄ ̄ ̄
      }}} ................. r-‐ァ^7       V{     {___/ ̄〉    「脚と口だけで何でもできるかもしれないじゃない。
      .{...{{.................//   _)   /   |     ∧   {  _)    もしも料理が出来たら、認めてやりなさいよ」
. r―‐‐-ヘ..\....../.../⌒7^     { .斗‐|-   7 厶   { /
. L/ ̄`ア............./ __)       X(_j.ハ \{  vり ハ  | 丿

342  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

,. - 、
                      / >il\__/li<∧     「駄目なんだ。 どうしても認められない。
                 〈;:;:;:;ヽ! iヽ.ニ .イ l;:;/;:;:;:〉    私は朝から晩まで怒り続けるに違いあるまいよ」
                   ,...< : : \;∧ {示} i /; ;/: :>.、

_
             //_\          _ -―‐- _
          /_//_____\       -ニ ̄         ̄ニ-
            |_//__________\/                 \
            「| [_____________∧     ≫―=ミヽ、___        \      「もしも二人が深く愛し合っていたとしたら?
            |_l l________________>-=《  /⌒)  て⌒ミー- 、    -_
            |_l |____________/ ____ノУ  └t_)〉   \  )人   -_.     お互いがお互いを自分の分身のように思っていて、
           \\________〈(⌒^ア ̄´  ./|  Т     L∠⌒^\_ `
           Ⅵ|_________≫/      / |i  乂       `⌒\ 乃  〉   欠けてしまったら生きてはいけないとまでに
             |_||_____//| i  :/|/ ヽ八   ト   |     Υ ( /
              [辻__〈( / 八人 :j灯功ト \Ν \ |     |\〉       強く想っているとしたら?」
                 `V从   \| .Vツ     f巧灯〕   /  :|/
                  )人   Ν       Vツ /  /  /
                 ∠ イ   | \  、  _,   幺イ  / /
                   八   乂 :〕ト  _,  r≦ jリ /}/__
                   _〈  \__>]|_    jトy/_イ 7フ/⌒〉
                {⌒マ爪n /〉   アYTΝ〈( ̄  // 乙└ャ
               厂 /乙j.|//,⌒> /j山 | い .∩// _r┘ /
               _>'゙    |.| | {_>‐-ミ .r‐さ ヽ\| |/ 乙   \__
             /      /   /⌒\/⌒',     ∨⌒´       〉       _
.          _____⊥<二ロ二フ/    {      }     \ <二ロ二フ     /_|
        |____||_乙/⌒7ァ/  ノ   ⌒こYこ⌒ \)    )トL.北r┘\ /||___|
        |____||_/`⌒>''゙   __/ ̄________ ̄>、__  〕 √ト ,,,_  \__|l___|
       /___/  '"~      イ  /__/_________∧.∧ `^⌒け\〉   ̄ ⌒\__j

343  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

\:::::::;;;/:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::《. 〈  .〉  》:::::::::::::::::::::':;:::::::::::::
         「´:::/:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::∧. ', /  〃::::::::::::::::::::::::':::::::::::::::
        j:::::::≧x、:::::::::::;:へ;::::::::::::::::::::∧ ∨ 〃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
        /:::::::::::::ヘ ` №::{:::/|≧<::::::::::∧  〃:::::::::::::::::::_ ィ〈勹:::::> ´/     「その時は私が死ぬか、あるいは……」
         /:::::::::::::::::∧.  `Y│   ` <:::`¨´:::> "  ̄  │∨イ  ,.イ:::::
      /::::::::::::::::::/::::ヽ.  i |       `:T ´        i /   /::::';::::
.      /::::::::::::::::::/:::::::::::》 │ |       .:j         ノ /   《:::::::::';:::
     /::::::::::::::::::/::::::::::::イ  ! ト 、      ヽ       ソイ     ':;:::::::::';::
.    /::::::::::::::::::/:::::::::/ii|    |i \    - == -      /j  j   ∧:::::::::::
.     ∨:::::::::::::/::::::/iiiiii∧   i|  .≧: .  `      /  !  .j   j  V:::::::::

厂 ̄`丶
.     \  \  /    {  {∨‐‐- ∨  厶 - }  | ‐く

344  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

/:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /    `ー|:.:.:.:.:l     「試すしかない」

,、 //\
   /:.V:.:.:.:.:.:ヽ,. -‐ ''''"´ `  - 、
  __V:.:.\:.:.:.:.:.:l   __    `ヽ
  //:.ll:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.V:.// ̄`ヽ=-、__ l
 {ll:.:.:.:}ll`ヽ、/_   /: : : :/ ー- '´ `ヽ、
 l:ll:.:.:.:/´ .V: : :/: : : /、:_イ: : :l: : :l: :\ /
 ヽ:.:.:.} ̄ヽ_ノ: :./: : : {ィュ-、`l: :.!: : |: : :ト、ー,        「試す」
   /__/: :/: : {: : {:ム弋)ソ` ヽ}__:リ: : : : l、/_
   ヽ_/: :イ: : : :、: ム、      、 fj,:'イ: : :.ト, /
   ,/: イ:.{: : : : :`ト: :\  -  /:/:イ: / リ´
    {:/}: :/l:ヽ、: : :|  ̄ ヽ _ , イ:イ/:/
   {' リイl:,.、-' ヾ:j\ 、 |-、: :{: :l: :{
     }人フ、\    \  | Vフ`ヾ!
     / .`}ニ\\  / >'-、 lトフ、
    ;'   ヾ、_\`´ / o \!ヒ}\
    /      `ヒフ´         ',  ,}     _
    !        l     o   l ,/    ,..:.:.ヽ_
   ヽ __,.-、  ,イ        , {、 _,r-:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
     }:.{}:.:{77} !_    /  / >:.:.:.:./:.:.:.:.:.:., - ´  ̄`ヽ、_,..ィ
    /ヒ人フ{>_ヽ }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ソァ ̄ ̄ ̄´          /
      |   | ヒフ/ オ、ー 、ォァ、ゝ/
      |   | / `ー ' `¨´ー' ´

345  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

':!: : : : : : :l: |!',: :|:! ̄!:T-- l- '    |:l: :メ: : トl    「女と二人でどこまでも深く、深く森へと潜っていく。
               |:|: : ヽヘ(`l : : : : |  乂rソ       !示ヽl |l; ノ    女がもう駄目だ、これ以上行けば死んでしまうと言うまで
                  |:l: : : : : : :.l : : : : |            / /: :|       私は無言で歩き続ける」

_____
、    ,...  ´            `ヽ、
:::\ /´                     ヽ
:::::::::\__     _    __    :.
::::::::::::::}/==}_ / ̄ \  / ̄ ̄ ̄\=}
:::::::::/ / \_   ! 〈    _,.-/  ̄ \
::::::/  /___∨:\|_> ̄: : :∨\  /
:::/、- ': :/: :|: : : |: /、: / /: /: :,.イ: :;: : |∨ ̄}
、_/: : ': ::::|: : :下≧ミ、_, ': :,ィ斥ミ: /: : |: }_/       「それで?」
  /: :/: : : :|: : : {瓧)ソ //瓧ソ/:イ : /: /
 ,': :/: : : : :!: : : |     ´  ,   ムイ}::/
 { イ: : : : 八 : 从 、   っ   イ: /: :∨
  八: 、: : : ∧: : } >r-=≦; :/:/}: :}、|
   \}、:/ ̄从l \ {\}:_/:/:イ j: / }
    〈∨乂\   \   }ト、__,/イ
     /   `乂_、   \ |!〈-〈       _
   ,:       乂\  /_)、 }乂       「7_\
  _ {       ヽ乂∨ (_) ヽ/}_    r-ミヽ` }
  }:\r-、,.- ァ   }  }'      ∨:}    `7 ` /
  |:::/^\:::{_、  /          }イ  「::Y、__ ,:'
  <{_/_、⌒>        |  /{、:::Y/:ァ
   /::|    ,、_   r==;  = ∧ ´   /}/イ
___{::::::{    {:::::::::::::::::::::::::::::::::,::_」  /

346  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

レ レ/ / /.::///i.::::::;i .,'.::::;:'.::;'::  ..::::;: .::;::::: :::::.. ::    「それだけだ。
                 _,ノ レ' f/ ,i`、;ii ,i.:::::;'.:::;i::::::. .::::::;:. .:::;::::::::::::::;::    私は深く潜り続ける以外に何もしない」

_/⌒ヽ_,. -=/// /--、    }/////////// / /////   「女は何も言わず一人で引き返すかもしれないじゃない」
     \___{__/\_/:}: : :}: : : ト'、_.∨/////// / /////
      ,.イ//       \    乂/ノ    ーr'      ヽ  `丶

347  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

/:.:.:.:.:.:.::.:/:.:.:.:/:/:/.,_/::. /.ノ(  `ー|:.:.:.:.:l
       ,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._\/  ⌒   .|:.:.::.::l    「そうしたら私は背中を蹴り倒し、なんとしてもその場で女を殺すだろう」
       ,':.:.:.:.:.\.l:.:.:.:.:|/i/ /ヽ iソヽ、        |:.:.::.:.l
       ,' .:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l. |// `ー ´`ー' _.ノj:.i/:.:.j
      ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l             /ソ7´/::.|:.:/
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|、   ,rw .、    i/:.//|/
     ,'.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,|:.:.:.:.:| ` 、 乂_Y  イ.:.:.:.:´i:.:.{

_
           /,イ         ____
            ,.イ://::{     ,.   ´      、
         /:/{//:::::| _,.. - ´           `ヽ、
          /://:\:::::|'                   \
.         /://:::::::::\{        ____         \
       /://:::::::::\:::ヽ、{ ̄\ ̄∨ ̄\::/ ⌒\_,       ヽ
       /://::__,_ ´ ̄\\_/:、: :\__/ ̄`ヽ、/=ミ__   〉     「じゃあ逆に、どこまでもあなたについていくとしたら?」
     /´   〈 `ヽ、_/: ,|-/ ', : |、:,ム斗:l : : : |\__〈 ̄` <
           /ヽ  /: /:/:l|: l  |:|:|,ィt≠ォァ : : : |:、: : : :\   〉
          \ ∨: :{: |: :lィ=ミ、}从 弋ヒソ/}: : : ,'^∨:、: : :{\/ヽ
            }/:/: 从、: ムVj        /: : :/、_ノ:}: :\:∨_>'
               /:イ: /: /}/叭 '  _    ,': : :/|:ー': :|: : :|:ヽ} 、
           {:/: /: /:/:从ム、 ` `  /: : / l| : : / : : |:/ニニ\
             {: /イ}/   }/ ≧=-く{: :./-;/ : イ/}: :/}二∧二\
              /:イ       /rミ≧「∧∧:{ //勹ー:/イニ// ∨ニニ\
                 ,.ィ^}_/:/}::::/ヽリ ///_乂⌒}/////マニ二 ム
                    / ,'イ//::「 }/} ∨イ_乂     ∨////}二二 }
              _/   / /::::/:::::|/ イ }/       \// |二二/
                「´   {∧::/:::::/}    |          \/ニ二/
                }    | { `\:':::|    |           〉二/
              /_\、  / _ー=\|   /             /二/

348  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

,':.:.:<´二/:.:.:.://:./_,._, `/ 、      .|:.:.::.::l     「二人とも引き返せない所まで行き、やがて死んでしまうだろう」

厂 ̄`丶
    {   r‐---‐ァ'⌒′  { /  |     |     V   丿    「つまり、どっちにせよ不合格なのね。 随分な試練だわ」
.     \  \  /    {  {∨‐‐- ∨  厶 - }  | ‐く

349  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

,. - 、
                      / >il\__/li<∧       「そうだな。
                 〈;:;:;:;ヽ! iヽ.ニ .イ l;:;/;:;:;:〉      私を説得させられたなら、二人とも生きて帰れるに違いない」

........//..\                     / ̄ ̄`丶
.... //..........\              /      丿
...//................. \        / ̄ ̄\    / \
..{{...................._rく二ニ-‐ '   /     __厂 ̄      |     「一体どうやって?」
‐----‐ァ'       }    |____/ .斗ぅ爪    |
‐┐  /___     }.斗‐‐‐┘    /V..ソ } 丿   ノ
. └-┘   \__/´.斗ぅ爪「\   /   厶イ  /
      |    l  く 乂...ツ   \{  、  { V
      人    |    乂____         人丿‐-ミ
)ヘ、 /   )ヘ. |      <⌒    r ア /_r┘     \
  /     ∨ ‐-ミ   \  . ____/ く  〕      ∨ ̄〕
. |             `丶   }‐-v′ r┘{         |__r'′
.  |                  ∨ r‐n r┘ 丿      丿

.

350  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

___
                        ,, ´:::::::::::::::::`''''ー;;;,、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
              ,::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
                〈 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
              '.::::::::::::::::::::::i!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                '.::::::::::::::::::::j|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                  l'ヽ::::,、:::::/.j::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /     「どうやって、だって?
               {  ∨ )/.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
                 〉、/  ーァ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉      そんなことは私の知ったことではないさ」
                 }='´ ̄´:::::i 、:::::ヽ::::\ :::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
                  l/ ):::::::::::::|!::',:::::::',:::::.',\:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                  {r':::::::::::::::::::::::',:: ,rっ_,..', ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 `|:::::::::::::::::::::::::',(´l'´|;;;ノl::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    ̄i! ̄', ̄ ̄´ |:.:.l/;;;}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                    /::::::ノ_  __,,. |:.:.iヽリ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'
                     `ヽ:::::::`ヽ''´ |:./,r´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'
             , -――- ..,,_ / ̄ ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'
                /:::::::::::::::::::::::::::::`ー- 、_______/ー-、
            /:::::::::::::::::,;´::::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
              /::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::`、 `ヽ:::::::::::::::::::::_,/ー、

厂 ̄`丶
.  └-----------‐   )′  /   |   | └--‐ '⌒ヽ     「やれやれ、ね」