塔について III

レス数:450 サイズ:1183.21 KiB 最終更新日:2021-03-27 09:45:10

431  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

あの赤ん坊はきっと二人の子供よ。 女の子がそう囁いた。

隣を見ると小さな女の子は成長し、私と同じぐらいの背丈になっていた。

乳房もかなり膨らんでいる。 いや、見惚れている場合ではない。

背後から大男が迫っているのだ。

私は一つ一つの扉に耳を当てて中から泣き声がするかどうか確かめた。

私はやがて赤ん坊の声がする扉を見つけて、それを開いて中に押し入った。

:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::|| ̄|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::||  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::|| r√入.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::|| |{ (5).:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::||└ヽУ.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::||  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||              |:::::||_|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

432  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

そこは暗闇だった。

後から入ってきた女の子が後ろ手に扉を閉めた。

すると明かりがまったく差し込まない暗黒の空間が現出した。

私は女の子に肩を掴んでもらい、私が先導する形で先へと進んだ。

あらゆる者が視線を拒否するこの場所で、頼りになるのは響き渡る赤ん坊の泣き声だけだ。

私はその声が聞こえてくる方向へ歩いて行った。 次第に空間は狭くなり身を屈まないと進めなくなった。

圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭

433  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

やがて穴はもっと狭くなり、身を横たえて這って行かなければならないほどになった。

我々は這って先を進んでいった。

女の子は私の足首を掴んでいてくれている。

そうして匍匐前進を始めてから、随分時間が経った。

暗闇の中で私は気がおかしくなりそうだった。

ここはどこだろう? このまま我々はどこにも行きつかないのでは?

一生この暗い場所に閉じ込められて我々は息絶えるのでは?

出してくれ! ここから出してくれ!

私の足は止まった。 女の子は大丈夫? 頑張ってと優しく励ましてくれるが、私のパニックは収まらない。

:.:./:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  j{:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,:'  |:.:.:.:.:|i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:./:.:.:.:.:.:.:,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   j{:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,:'   |:.:.:. ,' i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j{.V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
,’:.:.:.:./j{:.:.:.:.:.:.:.:/    .j{:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     |:.:.: { i:.:.:.:.:.:.:.:.:.j{_ V.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.,:’ _j{:.:.:.:.:./      .|:.:. /|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /     |:. : { Λ:.:.:.:.:.:.:.:j{.  V.:.:.:.:.:.:.:
:.:.,:’  .j{:.:.:/         |:.:/ ]「:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:. /  U   Λ:.: { Λ:.:.:.:.:.:.j{   .V.:.:.:.:.:.:.
:/  ̄ j{/~^ニ=-  、,_   V  ]「:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:。si/:.:.:/ i|ili|i.       Λ:.{  _jI:.:.:.:.:.:j{-――V.:.:.:.:.
'    /           ̄¨ニ=]「:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.。s≦  /:./     、__jI斗== "^~   \:.:.j{     V.:.:.:.
    xz==ニ竺竺竺竺ミzx_  }「:.:.:.:.:.:.:./       レ'               ,xz==ニ竺竺竺ミzx,,._ V.:.:
  ,ア"~ ̄ ,xf:.:.:.:.jI=ミ_:.:``、"ミx, V:.:.:.:,イ                 ,ア"~,f:.:.:.:.:jI=ミ_:.:``、 ̄~^≧x:.:.:
./{{    .∥:.:.,f;;;;;;;;;;;沁:.:.:.:',     V:./                       '   ∥:.:.,f;;;;;;;;;;沁:.:.:.:',    .}}/:.:
  マ       ̄ハ;。;;;;;;;;;;;;}:.:.:.:}!    V                     ~ ̄ハ;;;;;;;;;;;;;;}:.:.:.:}!   .〃:.:.:
   寸   マ:.:.:マ;;;;;;;;;;;;;;/:.:.:.j{                              マ:.:.:.マ;;;;;;;;;;;;;;ハ:.:.:j{  ,/'.:.:.:.:
    `    寸:.:≧==≦:.:.:〃                             寸:.:.≧==イ:.:.:.〃  /.:.:.:.:.:.
        ̄~""""""""~ ̄                                 ̄~""""""""~  .,.:.:.:.:.:.:.:.:
                                                     ,:i{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
      U                                            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.',                                         U          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.Λ                                 :i                  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.=Λ                                .:|                   /:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:

.

434  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

だがそんな私の鼻をチロチロと舐める小さな存在があった。

私は驚いてあっと声を出した。 やがてぬるぬるとした感触が私の頬や首に伝わった。

これは蛇だ。 私の顔先に蛇が現れたのだ。 蛇は私の顔先に尻尾を置いた。

感触でそれが推察できた。 私は蛇の意図を掴むと、尻尾を口に含んで軽く噛んだ。

蛇の先導が始まった。

我々は蛇に導かれ、また長いこと這った。 やがて先に光が見えた。

__
                _,-''"´   ``‐-、._
               /         \
              /            ヽ
             /      、-,    °  \
             /     /  `‐、_  ‐-、..-'
            /     /     ``‐-、)``‐-、._
            /     /              `=
            l      l
              |      l
            l         l
            |       l
            l       ヽ
            ヽ       \
             \       ` ‐ 、._
               ヽ          ` ────
                `‐、_
                  `‐、_
                     ``‐-、._
                         ``───‐-

.

435  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

進むにしたがって穴は次第に広くなり、また立っていられるほどになった。

かくして我々は暗闇の道を脱して、一つの扉に行き当たった。

重く、大きな扉だ。 私の代わりに、女の子がそれを押し開けた。

まぶしい光が漏れ出す。

はたして、扉を開けた先は広い草原だった。

私は蛇にお礼を言おうとしたが、蛇はすでに立ち去った後だった。

草原の真ん中には揺り籠が置いてあった。

.. .:.:.:.  ... ...:.:.:.:.:. .:.:.:.:.:.... .... .. ... ..  .... .. ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ......  . .... . .... .. .:.:.:.:. .... r ⌒ヽ .:.:.. .. .
. ......:.:...:.:. .:. .:. (⌒ 、 . .. .. .     .. .......:.:.:.:.:. .:.:.:.:.:.... .:.:.:.:.:...... .. ..:.:.:.... ..:.:.:.: .: .. .. ... (⌒   ⌒) ... ..
:.:.:. ...... .:.:. (⌒   ⌒) ... .... .:.:.:. .. . :. .:.:.:.:. . . .....:.:.:.:.:....  .....   . ..:.:.:.:....:.:.:..: .:.:.. (⌒    . . ... .:.:.
 .. .... .. . (⌒      r'. ..:.:.:....   ..:.:.: .....:.:.:.:.:. .:.:.:..... r ⌒ヽ .:.:.. ... .. ... . :..:.:. . . ...   . . .. ...:.:.:.:
. .:..  .. (⌒'        .   .. .:.:.:.:.:.... .... .. ... ....:.:.:.: (⌒   ⌒) ...:.:.:.... :. :.:.:.:.. .  ... :.   .:.:.:.:. . ....
. ..:. . (         . ..  ..:..   . ... .    .. .:.:.: ...  (⌒     r'⌒ヽ ..  .. .. .... .  . .. ...:.:.:... .
... . .    .;i;';.      . ...  ......  ... ....    ...          ⌒ヽ    . .. .:.:.:.:..      ... ..
   ,.;i;';.,,;;`;;i`、    ... .      . .. .   ... ....    ...        . ...  ......       . .. .
  ,.;;:。;:;;::、;;:。;:;;,.
 ,.,;:;;`;;i`:;:i;,|i!''".                                 .;i;';..;i;';.
..... ""'|i!''''"  i|!、....,........... .......,.,.......,..,.,,.,,. ...... .......,. ,.......,..,........... ...    ,.;;.;i;';.,,;;`;;i`、;i`、 . ............ .
'::',:'':';:,.,i|!、:.,"'`::'::',:'':'`::'::',:'':'` "'"' "'''.''' "'''.''" '::',:'':';:;..,"'`::'::',:'"'`,.;;:。;:;;::、;;:。;:;;,;:。;:;;, ,.;i;';.
 "''    ::':'::' " '''.''"'"  ''"'"' "'''.''' "'''.''"'"''"'"'  "'''.''' "'''. ,.,;:;;`;`;;i`:;:i;,|i!''";,|i!'',.;;:。;:;;::、
'::',:'':'`::'::',:'':'`::':'::',:'':';:;..,"'`',:'':'`::'::''::',:'':';:;..,"'`,:'':'`::'::',:'':'::',:'':';:;..,"'`::'::', '""''|i!''"  ,i|! .....i|!,.,;:;;`;;i`:;:i;,.
'::',:'':';:;'"'"''::',: '"'"''::',:::'::',:'':'`::'::',:'':';:;..,"'`'::',:'':';:;..,"'`'::',:'':';:;..,"'`'::',:'':';:;..,":,.,i|!、'`'::',:、'':';:;..,..、""'|i!''"
',:'':';:;..,"'`',:'':'`::'::''::',:'':';:;..,"'`,:'':'`::              '::',:'':'::',:'':';:;..,"'`::'::',:'':'`::':: '::',:'':';:;..,":,.,i|!、
"'''.''' "'''.''"'"''"'"' " "'''.''' "'''.''"'"''"'"' "'':';:;..,"'`',:'':'`::'::''::',:'':';:;..,"'`,:'':'`::'::',:'':'::',:'"'''.''' "'''.''"'"''"'"
:::       ;..,"'`',:'':'`::''" ;;                    :::;..,"'`',:'':      :::;..,"'`',:'': ;:;: .
'':'`::'::',:'':';:;..,"'`',:'':'`::'::'.,"'`',:'':'`::':' "'`:       :'::',:'':';:;     ..,"'`',:'':'`::'::',:'':';:;..,"'`',:'':'`::'::'.,"'`',
  '':'`::'::',:'':';:;..,.            ';:;:;..,"'`',:'':'`::'::'':    '':'`::'::',:'':';:;..,"'`'::',:'':';:;.
                           '':'`       ::'::',:'':';:;:;..,
    "'"'''':'`::':;:;..,"'`',:'':'`::'::'':':';:"'"''' "''''':'`::':':',     :'':';:;:;..,"'`',:'':'`::'::'':;:;..,    "'`',:'':'`::'::'':

.

436  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

赤ん坊の泣き声がそこから聞こえる。

私は夢中で揺り籠に駆け寄ると、中にいる赤ん坊の顔を確かめた。

顔を真っ赤にして泣き叫んでいる。

私はその頬にキスをした。

後から女の子も駆け寄ってきて赤ん坊を抱き上げた。

気が付くと女の子はさらに成長して、私の背丈を越えていた。

乳房もすばらしく大きくなっている。

,r=/: : :         ,:  `¨^¨  ̄  `ヽ
               / ゚.′. :       :             ゚ .
            イ  ∧: : .       :    .:′       :.        _
             ,{∧  ゚ .:.          .:             \> ´     ゚  .
          /  丶    、    丶.:{   /               /             ヽ
           ,:     \  \     ` .:      {:.      {,ハ ´゙"゙"ヾ       。
          .:       \  \─‐-  、        、     {イ -    ゙ミ        :\
           {           \  \            \   /、__    ヽミ,      }  ヽ
           :            丶    、           ゚ . {     、__  }ミ   . イ≦ ∧
           :           丶 ゚.   :.      ,       \'        }ミ  イニ=-   ゚.
          {               ヾ\  ∧     `ヽ    rミ、_r、 .:ゝ      ゙/        :.}
         ∧                 ヾ ∧       :.  V    } `}>-_,.イ/        .:
            } :.          ̄ `   〉, ゚.       :.  ヽ / `>,イ /         /   }
            :. :.   .:'        \  \     :   /     /           イ   .:
         ∧ :.  /               \ _`>ュ._}  {    /          / .:}  ′
            :. ゚.{                丶 ̄ ヽ、_ `>=- ._r'´> 、           .:  /
                :. 八               :.   :. ヾ' `ヾ/      ∨           .:/
              j}ニ=\               .:}  ;j   :., <      /:::}           '
            ゝニニ=-\             .:     /        /:.::::|         /
                `≧=- \           ,:     ./ /}      / ∨::|       ′
.                ,} ̄ニ=- \        ′    ¨´/     /   }:::|      /
                イニニニニニ=- \          ////'    .:|ノ    /
             > 、ニニニニニ=- ∨、        ∠イ‐ムイ‐'´   / |    /
                  ヽニニ≧=≦ニニ ∨丶              / :|_>´

.

437  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

私は無意識の内に言葉を発していた。

「私と結婚してください」

女は微笑むと声も出さずに頷いた。

女は再び揺り籠の上に赤ん坊を戻すと、私を優しく抱きしめた。

二人は互いの唇に唇を重ねた。

「おめでとうございます!」

アサクラが現れて祝福の言葉を述べた。

次の瞬間には神殿中の神官が押し寄せてきて、拍手をした。

/>='ー≠=\    丶    ヽ   \
                 /::::::::::::::::::::::::::::::\    :           ヽ
             /::::>'´ ̄ 「 ̄Y⌒:ヘ    i    :      ',
             /:/、_人_.斗个 T^「⌒ハ    |    l       |
                レ'ノ   :i   :iー/‐i八-- ヽ  |    |       |
             j∧  : |  /j/ iリ  ヽ\l /   /     /   .|
             |l i f^ l八 / /.ィヘうた卞、 ∨i   /     /    |
             |i  ヽyぅ、    弋::r少  /  /     /i     |
             |l : ' 圦r'j     `    /  ./     / .l     |
             l!八. 丶 ソ     ::::::: / //   イ  l    |
               \ く          // /  / l   i    |
                 |>丶 、  フ  .///    /  l   |l   }
                 }    \     ((_/   / ^ト、 l   |i   八
                  /  i   \  .ィフ′/_..孑==ヘ_j   l:    ',
              /  /,'    ′ / / _.斗'≠┬i` ̄ ヽ    .
             /{ //   /  // /   / }::l    ハ     ヘ
           /  ∨/   /  (´ /   /  ..l::l    l:|      '.
          (   ヽ \ >i    ∨    /     l::l    l:l| '.   :. ヽ
           >─‐、/}:::八:... ヽ \ .ヽ/     l::l    l:l|   ',  '   \
          (  (> L≦j.  \:.  丶 `<     l::l    l:lリ    .   ヽ  \
            ヽ// /   __..>ー‐─‐'  ヽ   .l:l    l:/    ヽ    ヽ  丶
           /   ./     f: : :.( ̄ ̄´  ∧   \ l:l     {:...    丶       \
         r'  丶 '      乂ミ: :`ー‐z   ヽ   l:l    八::......     \    \ \
          {     i ヽ     _>─‐'     l    ヾ \〈  ヽ::.......    \    丶 \
          |     :.l: . .    ( (       :l    l:l   i::... \::.......     \   \  \
         l  ヽ : . ヽ: . . .   \丶____     }    l:l   l::....   丶:........     \    丶  \
         八  \:j  \: . : . : . : >─'   ノl    l:l   ∨:......   \::.........    \        \

.

438  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

「おめでとうございます、レミリア様!」 「なんという素晴らしい日でしょう!」

大勢の人に囲まれて我々二人は結婚した。

いつの間にか私には腕が戻っていた。

それで私は女と手を繋いだ。

そこへ両腕のない女がやって来て祝福の辞を述べた。 彼女にはすでに両腕がなかった。

「結婚おめでとう。 腕はお前に返しておいたぞ。 少し借りたんだ」

私は両腕のない女を抱きしめて、ありがとうと言った。

/ : : : : : : :_j_: : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : :
                             , ' : : : : : :  '´   ` 、: : : : :∧: : : : : : : : : : : : : : : :
                         ....--...  /: : : : / /          \: : : :∧: : : : : : : : : : : : : : :
                       ...:.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ : : : :/:/           \: : :ハ : : :__: : : : : : : : : :
                    ,..:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.-:.―:.:′! : : {/        _       ヽ : :}:/´ _丶 : : : : : : :
               /:.:.:.:.:.:.,:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:{ : { : : :{   ,, '´            }: :/ /´   ∨ : : : : :
          . . .-.―/.::.:.:. -‐z:.:.__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ | : : :l  ィf" x≠ミ __       |:/ { ノ   }: : : : : :
       . :´: : : : : : : :{.!/゙´     <:.:.:―:.:.--リ: : : :',  〃心  了       jリ  Y⌒V /: : : : : :
.     / : : : : : : : : : : 从         ≧:.:.:―-:丶 : : ',   Vハ            ノ ノ ィ : : : : : : :
    /: :`: 、_: : : : : : : : {  -―-     `V:.:, - 、.:.:\: ',   夊ィ            ノ  /: : : : : : :/:
.  /:ヽ/ヘ : : ', `丶: : : : : :.  r‐‐、      ∨  - ∨:.:.:У                  γ⌒Y 、 : : : : / :
 /: W´ }_:_:_}_   \ : : : i  ん Y     j 〈   !:./                   ゝ _ノ ∨ : : //:
 { : || ´L:/    ∨ : }  リ /       ノ^Y }:丶       - 、         /      V: / : : :
 乂Ⅵ ィ冖v       V:ノ   ¨´           ノ /:.:.:.:.ヽ_ __ . '´/ }        ′     ∨ : : : :
     ', マノ      /             ___ノ:.:.:.:.:.:.:.:l:.`ヽマ′ イ      /        ∨ー<
    /         乂__    - 、        |:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.!:.:乂ー ´′   , '′            ∨ : :
   ( -   _、     └<, ´ ノ     / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.′:.!.:.:.',:.¨.:.. - <:.∧             丶 :
    `Lr ´, ´ }       儿 ¨´     ィ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,′:.:|:.:.:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧              ̄
     `V__ノ         ´  入_ ....<∧ ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧_:.:.:|:.:.:.:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉
       ゝ          /:.:.:.:.:.:.:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./´  >  :.:..', :.:.:.:.:.:..> ´∧             ィ
       乂__  イ、    /:.:.:.:.:.:.:.:. /.: イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/  ///// ≧s。:.> > ´ }       , '"/
            \/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ////// 。s≦> ´        ,. '′/

.

439  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

「さあ、青い宝石を贈るんだ」

私は身に付けていた宝石を取り出すと、掌に載せて女に贈った。

女はにっこりと微笑んでそれを受け取った。

二人はまたキスをして抱擁した。

再び周囲の人たちが拍手をした。

「ご結婚おめでとうございます!」

女は揺り籠の上の赤ん坊を再び抱き上げた。 赤ん坊はすでに泣き止んでいた。

′      ///////////////// ∧  \
            /         /////////////////// ∧    、
             ′       ////> ''´、 ̄ ̄ 二ニ==ミハ     ヽ
           /   |    / ィ_,、_,八 { ` ̄´ ヽ \  ヽマ    :.
           /   |   /_ノ!  _|__ ヾ:、  -‐==}―- !、  /
           l    l   |  ィ'" !ヽ   \   | j  ハ, ||.ヽ/
           |    :.  ..イ{: |ヽ |  \   |イ /  ', | j V
           |    V |! |  \-‐ `:|  /j‐j/-  }ハ/} /
           |    :.  | |ヽ|x==ミ   j/  z==ミ:、/イ/
           | :.    ヽ | 〃                 `7ー /   /
          ハ \     / 、、、、        {     ``/ /     ∧
         /  、  \   \            /_. イ     /
            :\  `   ._\_   r   ̄   |.i´/ j    /
           /  \     \ ̄l`i  丶. __ ノ  |.レ′/    /
         . /     \    ヽ| ト 、   ¨´  .ィ´ヾ∨     /
         /        j/\     l |     ‐-   j、 /     ∧
                 /   i\   |` ー-v-‐ ´  V   /  :、
                 /   /  ,ゝ、 ∨/二マ     /  xく     ヽ
                /  _/xく  /\ }ィ个xヽ   〈 /   ヽ、    \
           -‐ァ7 ̄:::::::::::::ン   〉ノノ∧ハ \ノ\     \ー--

.

440  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

「そろそろ私は行かなければならない」

両腕のない女がそう言った。 隣には大男が立っていた。

私は頷いて、さようならを告げた。

「最後に聞いてもいいかしら?」

「なんだ?」

あなたの本当の名は何て言うの?

_,,,,,,,,,,,,,___
                             _,,.-‐'''´      ̄`ー,-.,,__
                         ,r''´  ,, ''  ,r'      `  `ヽ、
                     . ,r''´ ,, ''   ,,r'´,. '  ,, '   ,     `ヽ
                     ,r'フ ,, ''   ..:;;r''..:; ',  ., '' , '  .;
                   ,r',r'’,,.'', '.:..::,r'7"..;: ', ' ..,::' ..;:'    ;';..
                  ,f /., ''., ' , ' ,r',r'’.:;:'.,.' .::..;:'  .:;:'   .: ;: ;::.
                ,/,イ,/ ,,/ .,f /..:::;/,/ ..:::;:'  .::; ..:   ..:::;: :;:::.   :.
                    レ/,i' ,イ ./ /.::;;イ:;i'.::::::;i ..::::;'..::   .:::;: .:;::::. :..  ::.
                    レ レ/ / /.::///i.::::::;i .,'.::::;:'.::;'::  ..::::;: .::;::::: :::::.. ::
                   i / ./.:/// ,!::::;i' ,.'.::::;'.:::;'::::  .::::;:. .::;:::::..::::::::::
                 _,ノ レ' f/ ,i`、;ii ,i.:::::;'.:::;i::::::. .::::::;:. .:::;::::::::::::::;::
             ┌-‐''´     `ーi、:;/i;/!:::::;i::::;i::::::::. ..:::;:;::..:::::;:::::::::::::;::
                 i        .、/ ヽレ !、::;!l:::;!l::::::::..:::::;:;:::::::::;:::::::::::::;:::
                  ヽ        `、/`、 !:`!:i:::!:i;i;:::::::.:::;:;:::::::::::;::::::::::::;:::
                  fヽ        `ー‐ヽ v`:!:l::l:::'i:::::::::;:;::::::::::::;::::::::::;::::
              ,! ヽ           !::i;!::l:::::ヽ::::::;:;::::::::::::;::::::::;:::::
                i              l :::::::!:::ヾir'、::;:;':;:::::::::;:::::;:::::;:'
             ,!                i :::::::l ::::::l´k ヽ:::'i::::::::;::;:::;:':::
              i                 l :::::::! ::::::iノ ,/::::f:`:、:::::;:'::i::::
                 `ヽ、           l ::::::;! ::::::i_,/::i:::::i;:::::::Y::::::;!:::
                     ̄i'''‐-._   --‐‐'´l ::::::i ::::::i:::;::::!::::f:、:::::i:::::;i:::::
                     l::::::;::::ヽ      ! ::::;! :: .:l:::;::::i::::i::::`:、i:;/:i:::::
                   !::::;::::::::.i     l :: ,i  :: .:i:::;:::::i:::ヽ:::::::i:::::i:::::

.

441  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

女はニヤリと笑うと、贈った紙を開くといい、とだけ答えた。

それで私はそうする、と返した。

天空から大きな雲が降りてきた。

女と大男はその雲に乗って空へ去った。

私は隣に立った女と再び抱きしめ合ってキスをした。

本当に良かった。 私はそう思った。

::::::::::::::::::::::::: / /::::::::::/   /::::/ /::::::::/:|::::::: |            |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::/   /::::/ /::::::::/:: |:::::::,′          |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
=ミ:::::::::::::::/ /::::::::::/   /::::/ /:::::: / \!::::/               |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
\ \::::::/ /::::::::::/  /::::/ /:::::: /   /: /、              |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
  `¨¨≧o。::::: /   /:/ /::::::::/   /: /  \             |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
\       `¨¨¨ヽ   /::::::::/   /: /      =‐-  __     |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /
::: 丶          | /:::: /   //          /     |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,′  /
、:::::::{≧o。 _     ∨::/                    /    |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   /
 ヽ:{ Ⅵ  }      V                ´ /       !: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /   /
   \   ,ハ       ‘,               ,′      !: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,′   /
          ∧       ‘,                 l        |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,′   ,′
       \ |      ‘:,             ノ_,,...     |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,′ /
        \        ヽ           / ,       |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/
         `        ‘:,           /C゚,.'′     |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /イ
                       ‘,       /{ /         !: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,′
                     |       /こ人         |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
                    |           /ヽ,        |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,′
                   |        /:.:.∧       |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,′
                  ,         l:. / ∧       |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /  __
                    /           !:.:.:/ ハ       |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ´     \

.

442  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;::,;;,

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:,,,.,:;;:;.:;:..:;;:;:.::,,::...,.. . ..
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;,;;;;;;;;;;;;;;:;:;,,;,:;;:;;:;::;.;.,,:;;:.:,..;:;.,.::....,..::..:.     ..

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;:;:.;:;:.,::;:.;.;:.;:;,,.:;:,,.. :.;..

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:.:;:;,,:.;:,,::;:;,,:,:,::..,. ..

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;::,.;;:;:,.;;:;::....,,.,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;,;:.:;;:;:.::.,,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:,:.:;:.::,,..,,,...,

;;;;;;;;;;;;;;;;,;:.,:;.,.;:.:;,:;.. ..,,. .. .
;;:;;:.,;:,.:,.:.,,..,.,...:.,.:

┏━━━━━━━━━┓
        ┃     ・・・・・・。   .┃
        ┗━━━━━━━━━┛

.

443  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

夢から覚めた私は以前女から贈られた青い木箱を開けた。

中には一つの紙が収められている。

私はそれを開いて中に書かれた文字を声に出して読んだ。

lニニニニニ二二二ニニニニニl
                       |:i:i:i:i:i彡气彡' | `ミハ彡i:i:i:i:i:|
                            |:i:i:if´   ォュ | ェ:、    `fi:i:i:|
                           |:i:i:i}    {{i:} | {:i}}    {i:i:i:|
                          |≪    $i:} | {:i$    ≫|
                         |:i:{`    $i:} | {:i$     ´}:i:|
                        |:i:i:iミ:、  r、` | ´r、  _,..イi:i:|
                       |:i:i:i:i:i:i:i三沁、 | ,ィ斧三i:i:i:i:i:i:i|
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

444  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
              ┃        ロザリア。         ┃
              ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

/⌒ソ/⌒ヽ、
                  /  //    ..\      ._,
              /  //      .`ヽ,.._,ィ''´  `'ー- 、      /i
              /  //                  \,.   _..ノ .|
                /  //                     ⌒´   .|
            /  //                          |
            /  //                           |
              /  //                            .|
          /  //  .                          |
          /  //                             .|
         ./  //                            . |
        /  //                               |
       ッ芝ヾシ⌒ヽ、                           |
       .ヾニジ    \      ._,.イ⌒ヽ               |
                `ヽ,.._,ィ''´      `'ー- 、        .  |
                               .\,.   _., 、  . .リ
                                  ⌒´   \._,ノ

.

445  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

私はそれだけ読み上げて記憶にしまうと、影の谷へ赴き、青い木箱と紙を投げ捨てた。

,   ,,   、,       ,,,,    ,l.l .!へ.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;,i"..,       ,,,,
 、,,          __ _ ,,   _ _v   、,,、,,           /;.l .!;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;|,iチ..、,,     、_,,       _
  、,,_,, ,,               ,,_、 ,,_、,,_,, ,, . ,y;;/|| .!;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;......;;;",! 、 ,,_ ,,    ,,、,,
      _ _, _ __,,              ,,,, ,,   .: ,i'スr"i |.!;...;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;,..;;;/"    ,,,, ,,     ,,,, _,, ,,,
_,,                   ,  ,,_  _,,    .,!;'.! .,";;..;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;...;;;./.,,_         _ _,,
  _,,           _,,   __,,           _,,  、,、/|.! .|;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;l〉       _, _ _,,,
   _,, _,,           _,,_,,   _,,    ..;ノl/゙;!'i |.!゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;i!i「._,,             _ _ _
_ __,,   _,,   ,, _,,            _ .;/゙;;;|| .!゙;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;/" .l              __
    _ _,,      _ __,,                ||.! .|゙;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;,./     ...,iリ  ..,,,, ,,       _,,
 、,,   , ,,           、_,,  _ _,,   .;;|'i |.!;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;....;;;;;,i./;,./   ,./ /        _,,_,,    ,,_
                 ,   ,,   、,  ./'i |.!;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;/..-'゙./ : ,ri'";;;;;/        ,,,,
 、,,          __ _ ,,   _ _v   / ;'i |.!;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;,/".;.,ilト.;:../l;;;;;;./...、,,     、_,,
  、,,_,, ,,               ,,./ .! .,;::;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;ゞ;..;:.;;;セ../l ;;;;;./.,_、 ,,_ ,,    ,,、,,
      _ _, _ __,,           ./|.! .| ;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;∠ ....;;;ilゞ.;'i;;;;;./     .,,,, ,,     ,,,, _,, ,,
_,,                 _〃 ;.,iヅ“i |.!i |.;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.|.! .|.;'i |.!;.;.;;;,/,i . ,,_         _ _,,
  _,,           _,,  / / /";´|.! .|;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;キ          _, _ _,,,
   _,, _,,         ,ゞ..,./ 'i |.!l;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;;;;;/  _,,             _ _ _,
_ __,,   _,,   ,, _,, . /|| .! ;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;..;;;;;;;;;;;;./ : , .゛                 __
    _ _,,      .;,i'"'i |.;;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;.;;;;,./ .,./        ,,,, ,,       _
 、,,   , ,, ;:;,rl;;;.,i'く|.! .|;;;;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;t彡'".! . _ _,,           _,,_,,    ,,
         /゙;;l./ ;'i |.!;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./.,,   、,       ,,,,
 、,,     ;/;;;".|| .!;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;;;;;;;;, / ._ _v   、,,     、_,,       _

446  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

それから私は作りたい壺の絵を描いて、街から壺を焼く職人を呼び、それを造らせた。

壺は口は狭いが大きく丸く膨らんでおり、

真ん中に丸い穴があってそこから人間が顔を覗かせているという格好の装飾を施した。

私なりにロザリアが出産した時の感動を形にしたかったのである。

_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_、
                      ,,,-‐''"` _,,,,,,,,,,,,,,,_ `゙゙''ー、,、
                   .,,/゛ .,,,―''"^  ____  `゙゙''ー-,,、`''-,、
                  ,/ ,,/` _,,―'''" ̄     ゙̄"'ーi、_ `'-,,、‘-,、
                ,,i´ .,/ ,,/` _,,―'''" ̄ ̄ ゙゙̄'''ー-,,、`''-,、`'-、`'i、
                  ,/` / / ,,/` _,,―''''"゙゙゙゙゙゙゙゙''''ー-,,、`\、`'-、‘i、 ヽ
                 ,/ / ./ / ,/゛ .,,,―'''''''''''''''ー-,,、 ゙\、`'、、\ ヽ ヽ
             /` ,/ ノ / ,,i´ .,,r'" _,,―ー¬ー-,,、 ゙\、`ヽ .\ ヽ ゙l、.ヽ
             / .,i´ ,l゙ 丿 丿 ,‐` ,/` ,,,,--―-,,,、`'-、 ゙ヽ .ヽ ヽ ゙i、 │ │
            / .l゙ .l゙ .l゙ ,l゙ ./ .,i´ .,/ ,,,,---,,_ \ `i、 .ヽ ゙l、 ゙l  l │ |
            │ .l゙ .| │ │ │ │ 丿 ./     ‘i、 .ヽ ゙l, .゙l .| │ |  l │
               | │ .l゙ .| │ │ .| │ |        l  l │ |  |  |  |  |  |
               |  | │ .゙l {  |  l │ │       │ .|  | │ │ .| │ │ .|
            │ .゙l .| │ │ │ │ ヽ ヽ、    .,/゜ ,l゙ .l゙ .l゙ .l゙ .| │ │ .l゙
            ゙l │ .゙l .゙l .゙l ヽ ヽ \、‘'―-‐'" ,/ .,/ 丿 丿 │ │ | │
             ゙l │ .゙l、.ヽ ヽ ヽ、`-,、`''―---''"` _/ ,/` ノ 丿 丿 丿 丿
             ゙l、.゙l、 ヽ ヽ \ ゙'-,、`''ー--,,,--ー'"` ,,/ ,,i´ ./ .丿 .,/ ,/
                 ヽ ヽ ヽ、`'i、 `\、`゙'ー-,,,,,,,,,,,,,,―'"゛ .,,/ ,/ ./ .丿 .丿
               \ \ .\、`'-,、 ゙゙'ー-,,,,,,__,,,,,,,,-‐'" .,,/ ,/ ./ ,/′
                `'、、`-,、‘'-,_ `'ー-,,,,__  _,,,,,,-‐'″.,,/` ,/ ,/
                 `'-、`'-,,、`゙'ー-,,,,_   ̄`  ._,,,,-‐'" _,/` ,/
                   `'-,,、`゙'ー、,,,_   ̄ ̄ ̄″ _,,,,--'"` ,,/`
                      `゙'ー-,,_  `゙゙゙゙゙''''''""゙″ _,,,-‐'″
                          `゙^'''''''''''''''''''"゙゙`

.

447  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

一つ焼かせては出来上がった物を見て、変えてほしい所を再び絵にしてまた違うものを焼かせ、

ということを我々は繰り返した。

やがて造った物が十を数える頃に、満足のいく物が出来上がった。

r―、
                      ,, ――.、__ノ―-
                       (ミ-= ≦---≧  __>,
                            トニニニニニニニィ’
                  _,,,。srtノ    ̄""""" ̄  |,,,__
                      /罨覿駐sミニニニニニニ彡 '’ `゙ヽ
                      i{::::::::Ⅷ霸罨疇鶴殲ⅷ_;;;;;; =- ''::。s }i
                 i|::::;:::i:i霽℡i:i:     : : : : : ;, ,,, : : マ毯i
                 |::::":''i:i霹籐雰i:i:,: : : : : :::;;;;i:i葱ラ   鸞|
                  {、:::::::::::鸞觀爛纐饑鑠草鑠饑数彡,,:鐸|
                 |へ-:;::::襷櫺鬚驍翩歡鐸饑讃数/ 晶”|
                      i{:;::::::::::“囓甌霽攀躊顫羈饑黔鷙㌢:::}i
                    'i,;';';';';;:::::”鸞霤㌘“囓鰾儼㌢::}竸”;::::}i
                    i{::::;;;;;::;;;;;:讐$':::::::;;:゚%續鐫'::::,蠱㌫::::}i
                 ∧:::::::::::::::::”“:::::::::::::::歡}}i'::::,蠱"/  /
                     ∧:`::-=;;_::::::::::::::::::,蠱ij"_,蠱x,'=-:/
                   ヽ_::::::::::: ̄:""楚龕'""驫}i'::::::/
                    \"'::-=、、、::::衝'::;::;s篳::孚'
                           \_:::"":::””_贓_/
                          ̄ ̄ ̄ ̄

.

448  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

その壺は今では窓の傍に置いている。

それで毎朝窓を開くときには壺の感触を手で触って確かめている。

中に何を収める訳でもない。

「それはただ容器としてそこに在るだけで充分だったんだ」

私はロザリアの言葉を思い出して一人頷いた。

r 、                              , ‐ァ
              '. '.,゙ヽ                         , -,' ,'
          、⌒ヽ '. ', ',                           ,' ,'  ; , ¨フ
           '.,  '.,.}  ', ',ヽ                          ,イ ,'   !/  /
             '   ヽ  '., ', ',                     ,' , ,  ,{'  /
             '. { ̄`ヽ、 , ',                     ,' ,' ム'´ ̄} ,'
                  ' .`ヽ、  ヽ、.',                      ,' ,/   / '
                   ' .   ヽ、  `ー- 、             .  ''´   ,  ´ ,′
                 ' .           `ヽ        , ''´     /´`  /
                   ` 、        \    /           , ''´
                      `ヽ、      ヽ  /        , ''´
                          \      '. ,'        , ''´
                          ヽ      ! l      ,/
                        }       |!     {
                        l      | |       !
                        !       | |      l
                            ;        | |        :
                        ;      | |       l
                       ,       | |      ',
                        ,'         | |       ',

To Be Continued.

.

449  名前:◆NBJATnhEhM[sage] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:32:08 ID:c8326cf7
今回の書き溜めはここまでです。

450  名前:大人のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/02/27(Sat) 15:59:06 ID:b0d34ca1