塔について III

レス数:450 サイズ:1183.21 KiB 最終更新日:2021-03-27 09:45:10

434  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:29:39 ID:c8326cf7

だがそんな私の鼻をチロチロと舐める小さな存在があった。

私は驚いてあっと声を出した。 やがてぬるぬるとした感触が私の頬や首に伝わった。

これは蛇だ。 私の顔先に蛇が現れたのだ。 蛇は私の顔先に尻尾を置いた。

感触でそれが推察できた。 私は蛇の意図を掴むと、尻尾を口に含んで軽く噛んだ。

蛇の先導が始まった。

我々は蛇に導かれ、また長いこと這った。 やがて先に光が見えた。

__
                _,-''"´   ``‐-、._
               /         \
              /            ヽ
             /      、-,    °  \
             /     /  `‐、_  ‐-、..-'
            /     /     ``‐-、)``‐-、._
            /     /              `=
            l      l
              |      l
            l         l
            |       l
            l       ヽ
            ヽ       \
             \       ` ‐ 、._
               ヽ          ` ────
                `‐、_
                  `‐、_
                     ``‐-、._
                         ``───‐-

.