塔について III

レス数:450 サイズ:1183.21 KiB 最終更新日:2021-03-27 09:45:10

40  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/26(Fri) 19:55:12 ID:71883176

やがて男は話し疲れると、ベッドに横になって言った。

「俺はしばらく眠るよ。 倉庫にあるものは何でも食べていいし、使っていいからな。

ただし、二階にだけは上がってはいけない。 いいか、決して二階にだけは上がるなよ」

男はきつい調子で私に二階に上がることを禁じた。

男が寝入ったので、私はやることがなくなった。

私は倉庫を開けて中を見てみたが、そこには壊れかけた椅子やテーブルが積んであるだけで、

目ぼしいものは何もなかった。 蛇は椅子やテーブルも食べるのだろうか。

, ------      ____
                  | | ̄`゛¨ '' ‐- ...,, _ ! |
                  | | :::::::::::::::::::::::::::::::::: | |
                  | | :::::::::::::::::::::::::::::::::: | |
                  | |:::::::::::::::::::::::::::::::: :: | |
                  | |_::::::::::::::::::::::::::::::::| | ̄ ̄ ア!
                  | | ̄`゛¨ '' ‐- . ,, _ | |‐ . '' "´| |
                  | |     | |    | |      | |
                  | |     | |    | |      | |
                  | |     |_|    | |      | |
                  |_|//////////////| |//////|_|
                               |_|

.