塔について III

レス数:450 サイズ:1183.21 KiB 最終更新日:2021-03-27 09:45:10

304  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:17:55 ID:33e620ff

それからは安らかで静かな日々が続いた。

ある時私は女に質問をした。 なぜあなたは緑の壺を手元に置き続けたのか?

あれはあなたから両腕を奪い去った不吉な道具ではないのか?

女はそれを受けて長い間沈黙していた。 考え込んでいる様子だった。

それから言いにくそうに答えた。 あの壺は私に老夫婦のことを思い出させる。

彼らは若い頃の私に親切にしてくれた唯一の人物だった。

多分、私は未だにあの老夫婦のことを信じているのだと思う。

裏切られたのは事実だが、それにも関わらず私の中には信じたい心が残っている。

_,. -――- 、
                       /´    -‐、 l -- 、
                    , -‐'        }ノ--、  \
                   /        /ヘ ヘ       ヽ
                 /    / ,/ // ⌒ ⌒l: | |      ',
                 /  /  :/ /{ //      |: | |:  |  |
                〃  :| : :{_ { ',: {:{ , ―- 、: /:/:  ,  八
                 , |  :!: /:、X ヽN  ,二/イノj: . /   ヽ
                  { |: { ‘: :/ニ     ィfヒ_ハ ヽく_/{: : : :  ',
                ヽ.',:乂//fヒ::ハ      ゞ--'  ニ }//\_: :   }
                / \ハ ‘ニ´ノ::}   ` ̄     〈 ノノ: :  /
                {: : ハ`T    jノ         ,  /:  /
                丶 :_::-!        , ヽ   /ー': : ァ'´
                  八__:、く `ー_ ̄  ノ  /: : ァー'
                     \_、     /__/:_:ノ
                          \__,ノ/  {ァヘ
                       /ハ   / /  〉、
                      / /ノ}  //  /  \
                    / / /   /  /     丶._
                , -‐'´ /  /  /    /           > 、
                 /l l /i⌒) j /(⌒\ /        /    ヽ
                  | | |  く / /  / Y       / /    /   |
                  |八 |  /V/           l / /   /  |