【R-18】やみ主 ◆MIYUKi3/ssの雑談・短編投下所 その8

レス数:1000 サイズ:2508.18 KiB 最終更新日:2021-11-30 18:18:57

861  名前:やみ主◆MIYUKi3/ss[sage] 投稿日:2021/02/01(Mon) 23:14:21 ID:42dd5997
>>860
60枚はもう笑うしかないwwwお疲れさまでした

-=――-<!
         ,, '"     ___ノ^!`'<!
       r<_,,  ̄  /   ./  `'<!
       {    )     ヽ_ノ'.     ヽ
      /`r‐イ  /⌒ヽ    ●‘.    ‘.       ニャーン♥
     lア  } ●/ l  :  ヽ :    .廴  ノ}
     {   {  ' .廴__ノ  :    lヽ  ̄
     l>-- 1 {        :.   .ノ '.
       r⌒ヽ,   {!   l}  ./ーイ   {
       `丁⌒ヽ      / /   ,}
         ,}   ヽー-- イ /    l、
    __ _ /}    ` -- イ^}     { >---へ
  r┤/ rへ/     /    .{     l/ /⌒T^ヘ
  乂  {_,/      ,     }     {-< ノく ノ)
   ヽ、__//r~7^lー-、{ー---7rー厂 ト-、} L__ン
     `'く} `ー~<}!    {_L =-┼ニl」ー―''"
       `ー~―┘

__,.-───‐-/|-──┐
              ,ィ´ ̄          |     `ヽ、
          /  .,'     ,' |i   |、 i  ヽ、 \
            /   :/     / i || i  : | |: |   \ ̄`
        /  ::/ ,'   __,/ノ:| || | :i | |`|ヽ   ∧
        | ::/ /    / /j/ |:| :| { j,/V ヽ、  ∧
        | / /     /'" _,  |j ∧| _, ∨  ハ\ |          唐突に猫さんの鳴き声を
        ∨,/:|   / |  ┃  j/  ┃ ∧   }  `
        /'´ ::∨ ,/:: |ヽ.___,ノ ヽ.__,,ノハ::∨ /  -=⊃         出さないでください……
        〈 ,': ::::∨: :i | 〃//////〃 {:::::i∨ヽ、 -=っ
        ∨ : : :|:.: :|∧、  (_,フ   ,.ィ::::.:i:|::.   \
          ヽ、:_:.:∨::ヽ、|;>ーr-:r‐<_::| |i:::||:::: i::. 〉
           \:i::ヽ、:|/フ7.__    } }jノ|:.:∧ヽ::}:::;/
            j::::/ j '〈/r┴ュ─/ /  |:.: :∧:}三{、
             /: :{ r┴─‐─┴┐/  `ヽ、:: \::: `ヽ、